ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

柱をあらわし、見せるインテリアを完成させたLDK

LIMITED33+1.75T 中間収納と勾配天井のある家柱をあらわし、見せるインテリアを完成させたLDK掲載ページ↓↓↓よいいえ..

柱をあらわし、見せるインテリアを完成させたLDK:2021.11.09
▼マーク

勾配天井を利用した収納力と遊び心のある寝室

LIMITED33+1.75T 中間収納と勾配天井のある家天井のクロスにも、高級感があふれています。階段を上がると、書斎とウォーク..

勾配天井を利用した収納力と遊び心のある寝室:2021.11.09
▼マーク

洗面化粧台の排水つまり

洗面台下の排水パイプは、パイプ内の臭い止め、排水パイプエアー抜き、ホップアップ機能など複雑になっています。髪の毛など流さないように..

洗面化粧台の排水つまり:2021.11.09
▼マーク

埋め込み収納で、空間を上手に使ったトイレ

LIMITED33+1.75T 中間収納と勾配天井のある家カウンターは将来、手すり代わりにも使えます。埋め込み収納で空間を上手に使..

埋め込み収納で、空間を上手に使ったトイレ:2021.11.09
▼マーク

筆ペン絵文字 〜凛〜

先日、筆ペン絵文字の先生をしている凛さんにいらしていただき、画像の絵文字を書けるように講義していただきました。筆ペンというと、お祝..

筆ペン絵文字 〜凛〜:2021.11.09
▼マーク

一回だけでも大丈夫?

なんとか一回だけ!(*- -)(*_ _)そんな破廉恥なセリフで口説いたことはないあるわけないと思うとは思うが…いや 思いたい自信..

一回だけでも大丈夫?:2021.11.09
▼マーク

スペースを有効活用した洗面脱衣室

HIRAYA〜屋根遮熱仕様〜収納を上部に設置し、スペースを余すことなく活用しました。可動式の目隠し格子を窓に付け、視線と日差しをコ..

スペースを有効活用した洗面脱衣室:2021.11.09
▼マーク

文化祭その

毎年恒例も「ミニSL」「ビンゴ大会」「もちふるまい」は言わずとも大盛況でした!コロナ禍で規模縮小をせざる得ない状況ではありましたが..

2021.11.09 中川公民館日記山形市
文化祭その─2021.11.09
▼マーク

タンクレスと埋め込み棚で、広々としたトイレ

HIRAYA〜屋根遮熱仕様〜トイレのタンクレスでお手入れも簡単。更に埋め込み棚を付け、広々とした空間に仕上がりました。掲載ページ↓..

タンクレスと埋め込み棚で、広々としたトイレ:2021.11.09
▼マーク

クロスの色を変えアクセントを付けた寝室

HIRAYA〜屋根遮熱仕様〜一部クロスの色を変え、アクセントを付けました。ウォークイン・クローゼットもあり、二人分の収納に余裕があ..

クロスの色を変えアクセントを付けた寝室:2021.11.09
▼マーク

文化祭その

中川小学校4年生による「民話語り」練習時間が少なく大変でしたが、完璧な「民話語り」を披露して頂きました。 

2021.11.09 中川公民館日記山形市
文化祭そのА2021.11.09
▼マーク

11月「賢い働き方をみにつけよう」開催報告

11月9日にキャリアコンサルタント・ファイナンシャルプランナー山下 弓 先生とzoomをつなぎ、 「賢い働き方を身につけ..

11月「賢い働き方をみにつけよう」開催報告:2021.11.09
▼マーク

文化祭その

ふうせんたけさん「バルーンアート」こちらも昨年に引き続き大好評のイベントです(*^-^*) 

2021.11.09 中川公民館日記山形市
文化祭そのΑ2021.11.09
▼マーク

昔ながらの和室で落ち着く空間に

HIRAYA〜屋根遮熱仕様〜昔ながらの和室で落ち着く空間に掲載ページ↓↓↓みはらしの良い平屋住宅〜屋根遮熱仕様〜

昔ながらの和室で落ち着く空間に:2021.11.09
▼マーク

満腹

小龍姫(0238-43-5063)の続き。焼きそば、担々麺です。さて、私は何を食べたでしょうか。麻婆豆腐定食ではないことは確かで..

2021.11.09 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.11.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る