ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

生かされていることに感謝

体操とウォーキングで体調を整えて大好きな歌に酔いしれてそしてFacebookの「美しき日本の風景」に癒やされて生かされていることに..

生かされていることに感謝:2021.10.10
▼マーク

R3.9月末〜10月上旬

<9月29日(水) マーチングミニ発表会in沖郷体育館 かき組>運動会のオープニングアトラクションで発表できなかったマーチング。こ..

2021.10.10 つばめっこ日記山形市
R3.9月末〜10月上旬:2021.10.10
▼マーク

ボックスフラワー☆

デニムブルーが素敵なボックスフラワー★

ボックスフラワー☆:2021.10.10
▼マーク

【東根市】I様邸

#モダン #シンプルスタイリッシュな外観が目を引くI様邸。リビング階段に設置した大容量のファミリーライブラリー。毎日の読書も楽しみ..

【東根市】I様邸:2021.10.10
▼マーク

ブラインド交換工事

こんにちは。中野です。先日、ブラインド工事を行った現場の紹介です。経年劣化により、既存のブラインド(縦型バーチカルブラインド)の下..

ブラインド交換工事:2021.10.10
▼マーク

小上がり和室のある平屋

【仙台市】A様邸#和モダン #平屋 #タタミ小上がり

小上がり和室のある平屋:2021.10.10
▼マーク

カリーセットに食後にチャイとスイーツがついています。

お菓子がほとんどなくなってきたので作らなきゃ。何を作ろうかなと思い、ジャックサンタマリアの”INDIAN SWEET COOKER..

カリーセットに食後にチャイとスイーツがついています。:2021.10.10
▼マーク

☆人が生きていくと言うことは…(^∇^)☆

人生とは、毎年 年齢を重ね続けて行くことであることは、誰にとっても同じことです。何も変わらずに、年を重ねていく人もいれば1つの出来..

☆人が生きていくと言うことは…(^∇^)☆:2021.10.10
▼マーク

2年ぶりの白鷹町陸上大会終わる!

10月6日、町内4つの小学校の5,6年生が荒砥小学校に集まり、白鷹町陸上競技大会が行われました。到着してすぐに整列し、グラウンドへ..

2年ぶりの白鷹町陸上大会終わる!:2021.10.10
▼マーク

衆議院選挙

今年に入ってからずっと、いつ衆議院選挙が行われるのか、時期がどうなるのか、いろんな情報や議論があったけど、自民党総裁選が終わって、..

衆議院選挙:2021.10.09
▼マーク

取材がありました。

ランチがもうすぐ終わるという時、女性客が2人。取材さしてくれというので、気軽に受けたら、3時間半びっしり。くたびれた。なんでインド..

取材がありました。:2021.10.09
▼マーク

オンライン講座

毎年この時期に短大2年生を対象にした7時間の就活ワークショップを担当しております。今年度は残念ながら、コロナの影響でオンライン講座..

オンライン講座:2021.10.09
▼マーク

美容室、新築工事中

みなさんこんにちは。先月から始まった美容室工事、順調に進んでおります。先日には配線打合せも終わり、内部の様子も徐々に見えてきました..

美容室、新築工事中:2021.10.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る