ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

本日より特別展が始まりました。

本日より特別展「印刷された近代展」が始まりました。南陽の菊まつりも始まりましたので、併せてご来館いただければと思います。

本日より特別展が始まりました。:2021.10.09
▼マーク

特別展「狩野派〜永徳とその周辺〜」展示紹介

  釈迦堂春景図屏風(京都国立博物館) 【展示期間】9月11日(土)〜10月10日(日) ..

特別展「狩野派〜永徳とその周辺〜」展示紹介Α2021.10.09
▼マーク

白兎駅に四季の写真看板

白兎駅は待合室とホームしかない無人駅です。けれども「白兎」という珍しい駅名とその景色に惹かれて訪れる人が少なくありません。駅から..

2021.10.09 おらだの会3長井市
白兎駅に四季の写真看板:2021.10.09
▼マーク

旧渋谷家住宅

9月の末に庄内へと一泊で山友古希の祝い旅、鶴岡にある致道博物館に立ち寄り、そこに移築した茅葺の民家がある、文政5年(1822年)に..

2021.10.09 Atelier Li-no2米沢市
旧渋谷家住宅:2021.10.09
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ツルバラを大胆剪定!

昨日は気になっていたアーチのツルバラの剪定!アーチに絡ませたバラで唯一の失敗・・・“マダムアルフレッドキャリエール&l..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・ツルバラを大胆剪定!:2021.10.08
▼マーク

LINE

宝寿の湯公式ラインアカウントもおかげさまで順調に登録者が増えてきています。期待に応えられるよう、いろいろと発信していきたいと思って..

LINE:2021.10.08
▼マーク

プライベートサロン 完成!

みなさん こんにちはリフォーム・メンテナンス部の遠藤です。9月から改装工事を進めておりました小姓町にまもなくオープンするプライ..

プライベートサロン 完成!:2021.10.08
▼マーク

運動会頑張るぞ!!

いよいよ2日後に迫った運動会!合同練習の様子をチラッとお見せします♪小さいクラスを見守る松ぼっくりさんのオフショット(^皿^)あと..

運動会頑張るぞ!!:2021.10.08
▼マーク

この前の上級料理教室のこと。

この前、東京の料理教室に来てくれたHさんに頼まれたチャクラ・ベーランを小林さんに頼んであげようと思い、アジアンハンターに電話するこ..

この前の上級料理教室のこと。:2021.10.08
▼マーク

2年生町探検

10月7日(木) 2年生が町探検に行ってきました。共同調理場やあ〜すなどを見学させていただきました。子ども達にとって、新しい発見が..

2年生町探検:2021.10.08
▼マーク

天然鮎

割烹にて、天然鮎御膳を訪ばる。ビフォーアフターのアフターだけで不調法でした。※今年は、それの大不作。それに有り付ける幸いな男でした..

天然鮎:2021.10.08
▼マーク

金曜日はパンの日

今日は、パン焼きからスタート!!うまく膨らみますようにパンに挟むタルタルソースも手作りです。 一方、隣の部屋はスマブラチ..

金曜日はパンの日:2021.10.08
▼マーク

ドローン体験

文化祭に新しい企画が登場!「ドローン体験」取扱い説明書の解読に苦戦しながら、ただ今練習中です。 文化祭当日は中川小学校の..

2021.10.08 中川公民館日記山形市
ドローン体験:2021.10.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る