ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

南陽の菊まつり宮内会場―前夜編 3

まだ作品完成前の写真もあります。一部の作品のみの掲載です。日没前の、ライトの無い中での写真です。明日から「南陽の菊まつり宮内会場」..

2021.10.07 赤湯公民館日記南陽市
南陽の菊まつり宮内会場―前夜編 3:2021.10.07
▼マーク

南陽の菊まつり宮内会場―前夜編 2

「ブログに載せさせて貰っていいですか?」とお聞きしましたら「もちろん、良いですよ〜」と作る手を休めず、それでも明るくお応えいただき..

2021.10.07 赤湯公民館日記南陽市
南陽の菊まつり宮内会場―前夜編 2:2021.10.07
▼マーク

南陽の菊まつり宮内会場―前夜編 1

どこよりも早くお届け。早すぎて「まだ途中なんです。暗くなり始めたのでまた明日作業します…」と仰っている、途中の段階を..

2021.10.07 赤湯公民館日記南陽市
南陽の菊まつり宮内会場―前夜編 1:2021.10.07
▼マーク

昨年、リニューアルしたときに設置した薪ストーブ、どんなものかなと思ったけど、単なるあたたかさだけでなく、視覚的にも魅力を発揮した。..

薪:2021.10.07
▼マーク

知りたい!!

くるみさん!図鑑にハマッてます!それは遡ること4ヶ月・・・くるみ組が育てていたじゃがいもに虫がついてしまっていた時からくるみ組と図..

知りたい!!:2021.10.07
▼マーク

お庭さっぱりしました!

山形市の現場で庭の樹木剪定を行いました。剪定前↓ 剪定後↓生い茂っていた樹木もさっぱりし、綺麗な庭になりました!

お庭さっぱりしました!:2021.10.07
▼マーク

早く走るぞ!!

運動会の花形、リレー!松ぼっくりさんはみんなの心を1つにして毎日燃えています!!そんな松さん、もっと早く走れるようになりたい!とい..

早く走るぞ!!:2021.10.07
▼マーク

しまじろう^^

今週の日曜日にある運動会。今年のりす組さんはしまじろうの「ハッピー・ジャムジャム」のダンスをします♪それにちなんで・・・しまじろう..

しまじろう^^:2021.10.07
▼マーク

GOA料理をつくることに。

今月はGOA料理をつくることにして、今からゴアのことと、ゴアの料理を調べ始めています。でも今までゴアの料理も今回はやってるので、5..

GOA料理をつくることに。:2021.10.07
▼マーク

考えてみよう!

カゴの中に鳥を入れる方法。皆さんにはわかりますか?

2021.10.07 中川公民館日記山形市
考えてみよう!:2021.10.07
▼マーク

準備中

文化祭の準備中です。昨年好評だった「レジンキーホルダーづくり体験」今年もやりますよ!機材に不備がないかチェック中(*^-^*)

2021.10.07 中川公民館日記山形市
準備中:2021.10.07
▼マーク

拝見長井市市長様

本日、長井市在住の着物関連団体(着物小売/レンタル:弊店いちまた齋藤直也、着付師:高世喜代子、美容師:指名匿名)有志連合の会を結成..

拝見長井市市長様:2021.10.07
▼マーク

ポイントクロスを使用した寝室

白い外壁の南欧風&環境にやさしい二世帯住宅建具の高さに合わせてポイントクロスを使用掲載ページ↓↓↓白い外壁の南欧風&環境にやさしい..

ポイントクロスを使用した寝室:2021.10.07
▼マーク

勾配天井のLDK

白い外壁の南欧風&環境にやさしい二世帯住宅勾配天井のLDK高窓から明るい光が降り注ぎます奥は、LDKから繋がるサンルームとウッドデ..

勾配天井のLDK :2021.10.07
▼マーク

可愛らしい雰囲気のトイレ

白い外壁の南欧風&環境にやさしい二世帯住宅可愛らしい雰囲気のトイレ掲載ページ↓↓↓白い外壁の南欧風&環境にやさしい二世帯住宅

可愛らしい雰囲気のトイレ:2021.10.07
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る