ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

株式会社テイクオフ(県内各地)

[企業情報]◆所在地:東置賜郡川西町大字西大塚2308-9◆TEL:0238-54-2030◆HP:http://tokoshie..

株式会社テイクオフ(県内各地):2024.08.28
▼マーク

炎天下の虹

家でぼんやり。僅かな雨の後北東の空にくっきりと七色のレインボウが。

炎天下の虹:2024.08.28
▼マーク

めざみの里音楽祭に向けて〜トランペット鼓隊始動!〜

8月27日、2学期のトランペット鼓隊が始動しました!今年度は、運動会が春に移ったこともあり、例年より若干遅めに進行しています。発表..

めざみの里音楽祭に向けて〜トランペット鼓隊始動!〜:2024.08.28
▼マーク

【9月の休館日】←ここをクリック

○カレンダー>>こちら ○スマートフォンカレンダー>>こちら9月の休館日2日(月)、9日(月)、17日(火)、24日(火)、30日..

2024.08.28 最上義光歴史館山形市
【9月の休館日】←ここをクリック:2024.08.28
▼マーク

オオカメノキ

東吾妻山1975mの、南東側になる高山1805mに行って、登山道で見かけた花集その3、雪が解けて春になるとアジサイのような白い大き..

2024.08.28 Atelier Li-no2米沢市
オオカメノキ:2024.08.28
▼マーク

外部手すり取り付けました。

みなさん!こんにちは。本日は外部手すりの取り付けを行いましたのでご紹介いたします。BeforeAfter室内だけでなく室外にも手す..

外部手すり取り付けました。:2024.08.28
▼マーク

昨日の振り返り

残暑厳しい日々が続いています💦昨日は仙台市内の高校へ専門学校入学を目指す生徒さん22名最終面接特訓でした。みんな元..

昨日の振り返り:2024.08.28
▼マーク

個展を開く日が来るなんて

8月11日 作品展を見に来ました。写真部の卒業生が成田駅で個展を開く日が来るなんて素敵ですね。これからもご活躍ください。(T)&n..

2024.08.28 おらだの会3長井市
個展を開く日が来るなんて:2024.08.28
▼マーク

ゴゼンタチバナ

東吾妻山1975mの、南東側になる高山1805mに行って、登山道で見かけた花その2、”ゴゼンタチバナ”石川..

2024.08.28 Atelier Li-no2米沢市
ゴゼンタチバナ:2024.08.28
▼マーク

カニコウモリ

吾妻連峰で行ってないとこを、年一のテンポで登っている、東吾妻山1975mは昨年、元会社の先輩山仲間と地元の山友さんと行ってきた、今..

2024.08.28 Atelier Li-no2米沢市
カニコウモリ:2024.08.28
▼マーク

お休み。

朝、早めにアパートを出て、まず、整形外科そして皮膚科と まわり、11時、清分へ寄り、店へ着いた。桃のチャトーニーは身が固く、もう少..

お休み。:2024.08.27
▼マーク

ikoiニューズレター(ikoi関係の方々とikoi関..

最近、写真に写っている本を買いました。「モネ」と「旅」というキーワードに惹かれて、、、笑でも「僕」って、長時間同じ事をし続けること..

ikoiニューズレター(ikoi関係の方々とikoi関..:2024.08.27
▼マーク

カラフルな1日

秋が近づくにつれて色づくシコンノボタン(紫紺野ボタン)。校門のそばで、毎朝ひそかに色づきを確認しています。 昨日から熊出没により..

カラフルな1日:2024.08.27
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る