ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

行ってみて!「おきたま」ミニ動画コンテスト開催!

道の駅内のデジタルサイネージ(電子看板)で上映する短編動画を大募集!「道の駅米沢」を起点に、置賜地域で1件以上の観光地や体験を含ん..

行ってみて!「おきたま」ミニ動画コンテスト開催!:2021.09.02
▼マーク

本格的な台風シーズン突入

9月に入り、本格的な台風シーズンの到来です。住宅において、窓ガラスは物理的な衝撃に最も弱く、飛来物によって割れたガラスは危険な凶器..

本格的な台風シーズン突入:2021.09.02
▼マーク

面接練習

石巻の高校へ就職希望者を対象に面接練習を担当させて頂きました。日頃の礼法指導が身についており、面接時のマナーも、とても丁寧にできて..

面接練習:2021.09.02
▼マーク

#ポイント獲得事例#水廻りリフォーム(^O^)/

ポイント〕畆爾泙襪瓦肇螢侫ーム:ヒートショック対策ポイント▲肇ぅ譴泙襪瓦肇螢侫ーム:快適・安全・安心生活★寒さ対策☆節水・省エ..

#ポイント獲得事例#水廻りリフォーム(^O^)/:2021.09.02
▼マーク

#お困りゴト(。´・ω・)?悩み解決は#10145;窓..

住まいのリフォーム、アンケート調査による結果<窓リフォームの効果を知る前>👉<窓リフォームの効果を知った後>ナント..

#お困りゴト(。´・ω・)?悩み解決は#10145;窓..:2021.09.02
▼マーク

レタス

昨日雨で畑仕事はできず、人形つくりに家掃除しました・・外は雨でも気分はすっきりしたね家の中きれいになると気分はいいです、今朝は雨が..

2021.09.02 Atelier Li-no2米沢市
レタス:2021.09.02
▼マーク

アサガオ

庭のアサガオが咲いてます、アサガオは夏のイメージですが・・7月に咲くものから遅くに咲くのもある、我が家の庭にあるのは暑い夏が終わる..

2021.09.02 Atelier Li-no2米沢市
アサガオ:2021.09.02
▼マーク

もう少し残暑があるかと思いきや、一気に秋になってきた。過ごしやすい気温にはなったんだけど、急な気温変化はなかなかつらいもの。体調を..

秋:2021.09.01
▼マーク

『バサルトスクールの生徒さんのお店が新規オープンしまし..

温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! 当店のバザルトスクールの生徒さんのお店が、新規オー..

『バサルトスクールの生徒さんのお店が新規オープンしまし..:2021.09.01
▼マーク

山形の新築アパート工事進行中!!

気温も下がり 秋らしくなった気がしますが 如何お過ごしでしょうか今日は私が現場管理を担当していますアパート二棟の工事風景パート困..

山形の新築アパート工事進行中!!:2021.09.01
▼マーク

スモーキーピンク×てのり花|アーテイフィッシャルフラワ..

 秋らしい”スモーキーピンク”くすんだピンクのカーネーションに出会いました! とっても嬉しい。&..

スモーキーピンク×てのり花|アーテイフィッシャルフラワ..:2021.09.01
▼マーク

一雨ごとに…いえ、一気に秋!

最近、ぐっと気温が低くなり、こぐわっ子たちにも長袖が増えてきました。 今日は授業をじっくり見ることができました。5年生は、朝顔の..

一雨ごとに…いえ、一気に秋!:2021.09.01
▼マーク

「山形なでしこカレンダー」山形新聞

8月30日山形新聞どしどしマンデー欄でアイオイのスタッフ小野さんが取材されました。 

「山形なでしこカレンダー」山形新聞:2021.09.01
▼マーク

5年生の授業を見ていただきました!

今日は、校内外の先生方に、今5年生が総合的な学習の時間に勉強している「未来につなごう!東根の米作りと田植踊り」の授業を見ていただき..

5年生の授業を見ていただきました!:2021.09.01
▼マーク

法務省からの大切なお知らせ

法務省からの大切なお知らせが届いています。ご理解の上、ご配慮お願いします。詳しくは添付の文書をご覧ください。

法務省からの大切なお知らせ:2021.09.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る