ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

カリーの違い。

日本のカレー(カリー)の明治時代のものは、ルー(小麦粉とバター)でつくられていました。それ以降も……。肉類は、日本の場合はタブーは..

カリーの違い。:2021.08.16
▼マーク

〜夏のあそび〜 赤ちゃん・えくぼ組

とても暑い今年の夏。外にはなかなか出られませんが、室内でも涼を感じてあそべる工夫をしています。圧縮袋に水を入れたウォーターベッドは..

〜夏のあそび〜  赤ちゃん・えくぼ組:2021.08.16
▼マーク

照明器具と家具/教育とは

お盆休みの中働いている方は大変お疲れ様です。当社は13日〜16日が休みを頂いております。本日は、照明器具と家具について記載したい..

照明器具と家具/教育とは:2021.08.16
▼マーク

ポイントがもらえる対象期間?(。´・ω・)?

◆対象住宅の要件ヽ口部の断熱改修外壁・屋根・天井・床の断熱改修エコ住宅設備の設置ぅ丱螢▲侫蝓鴫修ヂ竸眠修Ε螢侫ーム瑕疵..

ポイントがもらえる対象期間?(。´・ω・)?:2021.08.16
▼マーク

パフォーマンスの人

他人の金メダルをかじったやつがいる某名古屋市長だかじられたのは金メダリストの後藤希友選手言わずと知れたソフトボール界のニューヒロイ..

パフォーマンスの人:2021.08.16
▼マーク

Colours

お盆はいかがお過ごしでしたか?あんなに暑かったのが嘘のように、涼しいというより寒いくらいの日が続きました。どうぞ体調を崩したりなさ..

2021.08.16 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2021.08.16
▼マーク

最終日

山形新聞で発行している冊子に「イラストぬりえ絵馬」が掲載されました。今日が展示・ライトアップの最終日になります。まだ見ていないとい..

2021.08.16 中川公民館日記山形市
最終日:2021.08.16
▼マーク

成田駅の宝物(27) スィングガールズのポスター

「ジャズやるべ!」の置賜弁が全国を席巻することになった映画「スィングガールズ」のポスターです。長井線が映画に登場したのは、昭和4..

2021.08.16 おらだの会3長井市
成田駅の宝物(27) スィングガールズのポスター:2021.08.16
▼マーク

かんてんと昆布巻き

スイカ余ってるんで従妹に連絡、寄って採っていってもらった・・そん時珍しいトマト・・黙っていれば完熟した柿のようですけどもトマトでし..

2021.08.16 Atelier Li-no2米沢市
かんてんと昆布巻き:2021.08.16
▼マーク

ブルーベリージャム

ブルーベリージャムが無くなったんで、冷凍していたルバーブとブルーベリーでジャム作り・・20,30分あればできるから簡単、ジャムはパ..

2021.08.16 Atelier Li-no2米沢市
ブルーベリージャム:2021.08.16
▼マーク

リモート操作のスマホ画面

スマホでのエアコン操作手順アプリタップで左の画面が出て、右の画面に変わりコントロールをタップし、真ん中の画面で、希望する操作を選ん..

2021.08.16 ゆうちゃん三川町
リモート操作のスマホ画面:2021.08.16
▼マーク

ホンダトータルケア21年7月

7月は熱波でエアコンをガンガンかけていました。なので、やっぱり燃費が落ちました。たぶん8月も悪いと思うけど、出来るだけ良くするよう..

2021.08.16 ゆうちゃん三川町
ホンダトータルケア21年7月:2021.08.16
▼マーク

8月16日号

中川公民館だよりを掲載致します

2021.08.16 中川公民館日記山形市
8月16日号:2021.08.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る