ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

夕鶴の里館報第128号発行!

夕鶴の里館報第128号を発行しました。 今月号は、7月に開催された事業について、 掲載しております。盛りだくさんの内容ですの..

夕鶴の里館報第128号発行!:2021.08.12
▼マーク

キャンベルアーリー

すっかり秋ですねー、我が家庭菜園のキャンベルアーリーが熟してきましたもうそろそろです、この品種はアメリカのキャンベル氏によって育成..

2021.08.12 Atelier Li-no2米沢市
キャンベルアーリー:2021.08.12
▼マーク

☆自分を取り戻す自分の時間を大切にしていますか?(^_..

まるで何かに追い立てられ流されているかのような何気なく過ぎ去っていく日々の時間は、立ち止まることなく意味も無く朝を迎え、夜を迎える..

☆自分を取り戻す自分の時間を大切にしていますか?(^_..:2021.08.12
▼マーク

台風の影響で

一昨日、風の影響で我が家のネット支柱が傾きネットがちぎれてます・・我が家の南面に芝生植えて、庭木植えて、風よけと目隠しにと黒ネット..

2021.08.12 Atelier Li-no2米沢市
台風の影響で:2021.08.12
▼マーク

米っこ最上キッチンカー8月の予定

やきとり・からあげ家米っこ最上キッチンカー ▼8/14(土)11:00〜17:00 川の駅ヤナ茶屋もがみ山形県..

米っこ最上キッチンカー8月の予定:2021.08.11
▼マーク

夏季休業のお知らせ

 平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。誠に勝手ながら8月12日(木)は社員研修の為、臨時休業8月13日(金..

夏季休業のお知らせ:2021.08.11
▼マーク

カリーの御依頼は。

店へ来て、昨日ジャイの日の料理の写真を撮ったので、その食器を洗い、ジャイの日の料理は捨てちゃった。誰か来てくれたらお出しするのに、..

カリーの御依頼は。:2021.08.11
▼マーク

監査行ってきました!

本日は、二つの監査に行ってきました。1つ目は、配筋検査です。瑕疵保険の基準を満たしているか第三者による検査を行いました。無事に適合..

監査行ってきました!:2021.08.11
▼マーク

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。さて、誠に勝手ながら、弊社では下記期間を夏季休業とさせていただきます。休業期間:..

夏季休業のお知らせ:2021.08.11
▼マーク

ぶどうの季節

ぶどう狩りの季節となりました。「降り注ぐ太陽の贈り物 南陽のぶどう狩り」十分一山は美味いぶどうが生る「魔法の山」!期間:〜10月中..

2021.08.11 赤湯公民館日記南陽市
ぶどうの季節:2021.08.11
▼マーク

太平洋、相馬の海に行ってきました。相馬から福島まで高速道路がつながり、ってことは米沢から相馬まで一気に高速道路でいけるようになった..

海:2021.08.11
▼マーク

わんちゃんも・・・

夏が暑いのは人だけではなく、ワンちゃんやネコちゃん含む動物みんなが暑いのです。良かれと思って黒柴ちゃん、シニアちゃんを連れ吉野川に..

2021.08.11 中川公民館日記山形市
わんちゃんも・・・:2021.08.11
▼マーク

☆週末キャンプいかがですか?☆

過去最多のメダル獲得で終わった東京オリンピック!賛否ありましたが、なんやかんやで日本選手団がんばりましたね(^-^)今回はスピーカ..

☆週末キャンプいかがですか?☆:2021.08.11
▼マーク

ご注意ください

公民館の修繕工事につき、玄関前に仮設足場が設置されています。足場には手を触れない様お願いいたします。ご不便をおかけしますが、ご理解..

2021.08.11 中川公民館日記山形市
ご注意ください:2021.08.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る