ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

はい!小田部商店です!高畠ワイナリー 金賞 96点 ア..

大好評につき、週明け追加発注します!今月から販売しました高畠ワイナリーIWSC 金賞受賞酒 完売しました!(ご予約いただきました方..

はい!小田部商店です!高畠ワイナリー 金賞 96点 ア..:2021.07.03
▼マーク

授業参観

7月3日(土)、今日は授業参観でした。感染対策として、分散参観、また廊下からの参観にご理解とご協力をいただきましてありがとうござい..

授業参観:2021.07.03
▼マーク

標高1,126mが推奨するカラー(^_-)-☆

車の性能で一番大切なこと・・・ 色です。 その理由に喰い付いてくるメンタリティーでは残念というレベル(笑)  

標高1,126mが推奨するカラー(^_-)-☆:2021.07.03
▼マーク

ガラムマサーラー。

すっかり相変わらずだけど、くさらず料理を作ってます。ジャイの日の料理の日が終り、発送したのでヤレヤレ。料理教室のマサーラーを量らな..

ガラムマサーラー。:2021.07.03
▼マーク

かき組 お泊まり保育

ドキドキ・わくわく、いよいよ「お泊まり保育」の日です。今日のために「お泊まり保育カード」を自分たちで手作りで準備してきました。出発..

2021.07.03 つばめっこ日記山形市
かき組 お泊まり保育:2021.07.03
▼マーク

ままカフェサロン・はーとタイム7月の予定

皆さん、こんにちは〜(^_-)-☆山形の”暑い夏”が今年もやってきますね。水分補給をしながら、おいしいもの..

ままカフェサロン・はーとタイム7月の予定:2021.07.03
▼マーク

ほたる

本来なら7月の第一土日は小野川温泉のほたるまつりイベント日です。ただ、昨年もそうでしたが、今年もこういう状況なので、中止となります..

ほたる:2021.07.03
▼マーク

家具のいいづか 『サマー大感謝祭』のご案内!!

初夏の候、皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は「B家具アウトレット iizuka」を、ご愛顧頂き..

家具のいいづか 『サマー大感謝祭』のご案内!!:2021.07.03
▼マーク

ちょっと変わったアジサイをみつました 周りに真っ赤な装..

「ピンクから赤紫に変わる迄 みつめていたい 雨に打たれて」「ほんの少しベッドの位置を高くして 昨日と違う景色が..

ちょっと変わったアジサイをみつました 周りに真っ赤な装..:2021.07.03
▼マーク

成田駅の宝物(25) 鐡道窓口釣銭器

今回の宝物は、窓口で釣り銭を出す時に使う器械である。今風には「コインボックス」と呼ぶのであろうか。5,1,2,10,20,30,4..

2021.07.03 おらだの会3長井市
成田駅の宝物(25) 鐡道窓口釣銭器:2021.07.03
▼マーク

塩田跡の池の鯉

ぼーっと ながめていても 飽きない、鯉たちの泳ぎですねぇ〜(^.^)byきみちゃん。

塩田跡の池の鯉:2021.07.03
▼マーク

ねむの木

7月も3日早いわー・・昨日我が家の”ねむの木”花が咲いてるのに気が付きました・幼い頃河原とかでよく見かけて..

2021.07.03 Atelier Li-no2米沢市
ねむの木:2021.07.03
▼マーク

夏期限定メニュー

今年の丑の日は7月28日(水)です。土用期間の頃より8月のお盆過ぎまでは大変な混雑が予想されます。そのため、まことに勝手ながら7月..

夏期限定メニュー:2021.07.03
▼マーク

何だか

蒸し暑い日が続いているせいか、作業効率が落ちているような気がする今日この頃です。色々と事情があり窓を開けれないというのもありますが..

何だか:2021.07.02
▼マーク

大谷

メジャーリーグで伝説を作っている漢、大谷。今までの野球界の常識を覆している存在だと、ずっと活躍してきているけど、ここ2週間の活躍は..

大谷:2021.07.02
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る