ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

双松公園のバラをみてきました 暑さのせいか花がしおれて..

須藤克三は明治39年須藤「多蔵」と「えつ」の3男として、宮内町に生まれました。宮内小学校を卒業すると山形師範学校に進学、卒業すると..

双松公園のバラをみてきました 暑さのせいか花がしおれて..:2021.06.19
▼マーク

「木造駅舎の比較展」スタート

フラワー長井線には、西大塚駅(大正3年開業)と羽前成田駅(大正11年開業)の二つの木造駅舎が残り、平成28年に国の登録有形文化財..

2021.06.19 おらだの会3長井市
「木造駅舎の比較展」スタート:2021.06.19
▼マーク

’21 あやめ開花情報(6月18日)

▲18日現在、園内「見頃」を迎えております(^^♪ こちらは『ピンクフロスト』 長井古種も続々と開花・見頃を迎えておりま..

2021.06.19 長井市観光協会長井市
’21 あやめ開花情報(6月18日):2021.06.19
▼マーク

ハーブガーデンフェア開催

6月19(土)〜7/11(日)置賜公園にてハーブガーデンフェア開催期間中まどかのハーブ関係の催し・ランチをなどご案内いたします♪ま..

ハーブガーデンフェア開催:2021.06.19
▼マーク

さやえんどう

我が家庭菜園のさやえんどう、昨日初どりしました。5月に植えたもので収穫できたのがサニーレタス、なすにつづいてさやえんどうとなる・・..

2021.06.19 Atelier Li-no2米沢市
さやえんどう:2021.06.19
▼マーク

手打ちそば

会社定年を期に田舎に最初移住したのが飯豊町中津川の数馬という地区、山形県源流の森の入り口すぐのところでした。田舎暮らしで当然そば打..

2021.06.19 Atelier Li-no2米沢市
手打ちそば:2021.06.19
▼マーク

車内でランチ

〜〜仕事先へ向かう途中〜〜立ち寄れそうなお店が見当たらない時やレストランでしっかり食べたい気分でもない時、コンビニエンスストアの存..

車内でランチ:2021.06.19
▼マーク

麺屋 春馬

山形市の麺屋春馬でジャンクラーメンを食べました。トッピングで九条ネギをチョイスして食べたけど、美味しかったな。ここに来るのは2回目..

麺屋 春馬:2021.06.18
▼マーク

仲良し同士

姿が見え無いと、お互い心配でたまらない。多分、家族の誰よりも夫を想っているようだ(^ ^)

2021.06.18 massugu米沢市
仲良し同士:2021.06.18
▼マーク

精神障害者は、胸をはってハンドルが握れますように

改めて警察本部から、診断書(躁鬱病)による通知が。とても丁寧な文面で。次回の診断書提出は、3年後となります。(近い免許更新で、最悪..

精神障害者は、胸をはってハンドルが握れますように:2021.06.18
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは、じーじの写真館..

きょうは、久しぶりにじーじの作品!最近は、ばーばの写真に負けてしまい出番少なく・・・いつものパチリ写真との違いわかりますか・・・ス..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは、じーじの写真館..:2021.06.18
▼マーク

探求

漫画を読んでいた娘1に、「巨乳って何?」と聞かれ、咄嗟に「ググれ」で逃げてしまった。いや待て、シャバい。シャバ過ぎる。昔の俺なら、..

探求:2021.06.18
▼マーク

外遊び(うさぎ組)

天気が良い日が続きうさぎ組さんの笑顔もいっぱいです🐰💕ベンチに座ってあわあわ遊び・しゃぼん玉♪砂場..

外遊び(うさぎ組):2021.06.18
▼マーク

新旧

3カ月ほど待ってようやくやって来たXEAMの電動スクーターエコですね〜何か良いかも当たり前ですけどマフラーが無い70劼らい走れる..

新旧:2021.06.18
▼マーク

『薩摩焼酎・甕つぼ仕込み』

4か月ぶりに仙台から友達が来てくれました。でも何か体調がもう一つらしく、心配です。でも焼酎を飲まして……その人も私も焼酎はあんまり..

『薩摩焼酎・甕つぼ仕込み』:2021.06.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る