ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

保育ルームきらきらのようす R6.7

まだまだ猛暑が続き熱中症警戒アラートが発令される日も続いておりまが、皆さま体調などは崩されていませんか?暑さで身体も疲れていると思..

保育ルームきらきらのようす R6.7:2024.08.27
▼マーク

ホームラン軒

先日、人生、そして、Jリーグの先輩からお土産をいただきました。その先輩曰く、一番おいしいカップラーメンとのこと。自分もカップラーメ..

ホームラン軒:2024.08.27
▼マーク

「夏の体験ボランティア」の様子(8/3 天童市:げん..

今年もボランティア活動に熱くなれるこの季節がやってきました!山形県教育委員会では、県内の青少年にボランティアの楽しさを体感できる機..

「夏の体験ボランティア」の様子(8/3 天童市:げん..:2024.08.27
▼マーク

8/20〜8/25のよつば

夏休みも終わり、よつばが再開されました。まだまだ、暑さは収まらないですが、なんとか乗り切りましょう! さて、今週はインタ..

8/20〜8/25のよつば:2024.08.27
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜そろそろ秋の庭仕事開始〜!

 日中は、まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩は涼しさを感じるようになってきました。テレビでは、台風情報が毎日流れていま..

《バラ庭》ガーデンNOW〜そろそろ秋の庭仕事開始〜!:2024.08.26
▼マーク

台風は来るのかな〜

台風は、こちらまで勢力を保ったまま来るのかな〜。そんなことを思いながら外へ行くと…。なんと色鮮やかなあさがお! そ..

台風は来るのかな〜:2024.08.26
▼マーク

.百名店ありがとう。

カリーの名店 百名店というのが あり、それに入れると百名店プレート がもらえる、でもどうしたら入れるのかは、わからず、 勿論、お金..

.百名店ありがとう。:2024.08.26
▼マーク

《シャインマスカット》皮ごと食べられる大粒ぶどう

大粒で食べやすく甘い、、さらに芳醇な香り!3拍子+αが見事に揃った、まさに【ぶどうの女王】です。 糖度は20..

《シャインマスカット》皮ごと食べられる大粒ぶどう:2024.08.26
▼マーク

浄土平湿原秋の花

こないだの8月22日吾妻登山、兎平〜鳥子平〜高山の往復と吾妻小富士〜浄土平湿原経由で兎平に戻るコースで行きました。高山は西吾妻火山..

2024.08.26 Atelier Li-no2米沢市
浄土平湿原秋の花:2024.08.26
▼マーク

宮古うみねこ丸

お盆休みの三陸旅、行きたかった浄土浜をめぐる遊覧船に乗ってきた、「道の駅みやこ」「みなとオアシスみやこ」で乗船券を購入、宮古道の駅..

2024.08.26 Atelier Li-no2米沢市
宮古うみねこ丸:2024.08.26
▼マーク

ミナミハラアートウォーク2024〜南原 芸術と町めぐり..

 ミナミハラアートウォーク2024、9/21(土)〜9/29(日)開催!(入場無料)ミナミハラアートウォークは、多くのア..

ミナミハラアートウォーク2024〜南原 芸術と町めぐり..:2024.08.26
▼マーク

お寺で落語!第9回 西蓮寺寄席 9/21(土)開催!

お寺で落語!第9回 西蓮寺寄席 9/21(土)開催!世代を超えて愛される、伝統の話芸、落語。実はお坊さんの法話がルーツとも言われる..

お寺で落語!第9回 西蓮寺寄席 9/21(土)開催!:2024.08.26
▼マーク

新しいALTさんたちが来校!

この度、長井市のALTさんたちが、大幅に入れ替わり、新たに6名の方々が赴任しました。冒頭の写真に6名が写っていますが、そのうちの1..

2024.08.26 致芳小ブログ長井市
新しいALTさんたちが来校!:2024.08.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る