ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

バランスボール運動

5月18日(火)、秋葉先生に今度初めてお越しいただき、1,2,3,6年生がバランスボール運動を教えていただきました。バランスボール..

バランスボール運動:2021.05.18
▼マーク

満腹

公民館のすぐそばなのに行ってないのはダメじゃん。(夜とかお弁当のテイクアウトはあるけど)と、いうことで。小龍姫(0238-43-..

2021.05.18 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.05.18
▼マーク

食品衛生法が改正され、食品営業許可・届出制度が変わりま..

・リーフレット(PDF)・HACCPチラシ(PDF)・令和3年6月1日から食品営業許可・届出制度が変わります!(PDF) 食を取り..

食品衛生法が改正され、食品営業許可・届出制度が変わりま..:2021.05.18
▼マーク

キジ

各地区ゴミステーションに「不法投棄厳禁表示」を設置している時にキジを発見!カメラを持って近づいたらあっという間に飛んで行ってしまい..

2021.05.18 中川公民館日記山形市
キジ:2021.05.18
▼マーク

初ドライブで

4月25日車での初ドライブ! 山形市からここを目指して来ました!このレトロ駅舎が好きで、車を持つ前から何度も来てますが、本当に好き..

2021.05.18 おらだの会3長井市
初ドライブで:2021.05.18
▼マーク

今日つや姫を植えてます

田植え始めて6日目です。曇りですが、田植え日和です。

2021.05.18 つや姫ホンポ長井市
今日つや姫を植えてます:2021.05.18
▼マーク

橋の上から

花台橋の上からの眺め。いつも車で通るので、さーーーーっとしか見ていませんでしたが、こんな景色が待っていました。

2021.05.18 赤湯公民館日記南陽市
橋の上から:2021.05.18
▼マーク

花がいっぱい

長岡地区、通称長岡交通島に今年も沢山の花が植栽されました。長岡福寿会の皆さんが約420本の花を植栽、管理して下さっています。&nb..

2021.05.18 赤湯公民館日記南陽市
花がいっぱい:2021.05.18
▼マーク

求職者支援制度のご案内

再就職や転職を目指す方へ、月10万円+無料の職業訓練が受けられる制度がございます。くわしくは山形労働局のホームページをご覧ください..

求職者支援制度のご案内:2021.05.18
▼マーク

ドキドキワクワクのスポーツテスト特集

さあ、いよいよスポーツテストが始まります。まずは準備運動!6年生が1年生をリードしてくれています。ここは、何のコーナーかな…おー..

ドキドキワクワクのスポーツテスト特集:2021.05.18
▼マーク

☆初めて見たぁ…驚きの茄子(||゜Д゜)ヒィィィ!☆

くまモンが記載されている熊本の茄子‥こんなのが畑にガンガンぶら下がっている様子が想像も出来ないです。普通の茄子のいったい何個分ある..

☆初めて見たぁ…驚きの茄子(||゜Д゜)ヒィィィ!☆:2021.05.18
▼マーク

かいがてんみにきてね♪

5月後半の展示は、 たかはたこども園の年長児による絵画展、 『ねんちょうぐみになった ぼく わたし』 です。たかはたこども..

2021.05.18 道の駅たかはた高畠町
かいがてんみにきてね♪:2021.05.18
▼マーク

『山の学校』おもしろいよ。

今日は休みなので、病院の後にすし屋、そして店へマサーラー100gずつ注文があったので量った。そしてブータン映画の『山の学校』を観に..

『山の学校』おもしろいよ。:2021.05.18
▼マーク

5/17学校長講話

校長先生から講話がありました。

5/17学校長講話:2021.05.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る