ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【コロナ ワクチンを受けられるお客様へ】

温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! コロナで日々落ち着かない毎日ですが、そろそろ一般..

【コロナ ワクチンを受けられるお客様へ】:2021.05.12
▼マーク

油そば

ここ数年、油そばというジャンルが気になっている。ただ、まだまだ米沢では食べれるというお店が少ない。そんな中、なんと小野川温泉のおし..

油そば:2021.05.11
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・庭が大変なことに!!

きのうの強風で“四脚アーチ”が倒壊しました。わが庭ではメインのアーチ!“サマースノー&rdqu..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・庭が大変なことに!!:2021.05.11
▼マーク

ブータン山の教室。

休みだったので、6時55分からの『ブータン山の教室』という映画を見て来た。首都ティンプーから8日間かけて到着したルナナという村の話..

ブータン山の教室。:2021.05.11
▼マーク

職場体験に来てくれました!

建設部樋口です。本日は山形市の学生が職場体験に来てくれました。今後にプラスになるようにたくさん吸収していって欲しいです。

職場体験に来てくれました!:2021.05.11
▼マーク

まもなく田植え始まります。

つや姫は4月末に種まきをしました。順調に成育しています。代かきをして田植えの準備です。

2021.05.11 つや姫ホンポ長井市
まもなく田植え始まります。:2021.05.11
▼マーク

子どもの日お祝い

【子どもの日】を祝う行事がありました。子どもたちが製作したこいのぼりがたくさん泳ぎ、にぎやかな雰囲気の中、こいのぼりの紙芝居を見た..

子どもの日お祝い:2021.05.11
▼マーク

真室川町役場新庁舎

所在地 :山形県真室川町主要用途:町役場庁舎敷地面積:11,863.34峽築面積:2,756.09岷箴果明僉4,859.39..

2021.05.11 羽田設計事務所山形市
真室川町役場新庁舎:2021.05.11
▼マーク

看板

「おっ?看板の内容が違うくなっている」(日本語がちょっと変ですけど)公民館の裏(南側)にある小龍姫(0238-43-5063)の..

2021.05.11 赤湯公民館日記南陽市
看板:2021.05.11
▼マーク

☆4・5月誕生会☆

朝から幼稚園の中が良い匂い…(^^)♪今日はずっと楽しみにしていた今年度初めての誕生会!朝のいい匂いの正体は・・・う〜ん!おいしそ..

☆4・5月誕生会☆:2021.05.11
▼マーク

蚕桑小を支える力もちたち

朝から晴れて気持ちのいい今日は、5・6年生にクローズアップ! 明後日から、宿泊学習に行く5年生。数日前の、フォークダンス「マイム..

蚕桑小を支える力もちたち:2021.05.11
▼マーク

おらんだのコミュニティ|致芳コミュニティセンター

今回よしながコンビは、致芳コミュニティセンターにお邪魔してきました!あんなに小さかっためだかちゃんが、立派な大人になって、産床に卵..

おらんだのコミュニティ|致芳コミュニティセンター:2021.05.11
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る