ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

苗購入

昨日は家庭菜園の畑仕事に専念・・だいたい5月の連休終わってすぐの休みに苗を購入します。トマト、ナス、キュウリにサニーレタス、ネギ、..

2021.05.09 Atelier Li-no2米沢市
苗購入:2021.05.09
▼マーク

リフトの工事

天元台高原は5月5日をもって今スキーシーズンを終了し6月10日まで施設点検整備のため運休に入りました。昨年度は第3リフト乗り場の擁..

2021.05.09 Atelier Li-no2米沢市
リフトの工事:2021.05.09
▼マーク

ダイエットレース

4月からダイエットをしようとがんばっていたけど、今回はなかなかペースがつかめずにいた。そんな中、ようやくGW中くらいからなんとか今..

ダイエットレース:2021.05.08
▼マーク

出費が

前から気になっていたコンプレッサーからの異音。ベアリング交換すれば直るんじゃない、くらいに考えていたらとんでもない事態に…クランク..

出費が:2021.05.08
▼マーク

初級インド料理教室No.7-3〜No.7-4。

7-3.MOTI PULAO.MOTIとはお団子のことです。今回はラムの挽き肉を使い、マサーラーとダヒを加え、お団子にしてギィーで..

初級インド料理教室No.7-3〜No.7-4。:2021.05.08
▼マーク

Vサイン

孫たちが苗代への水やりを手伝ったくれた。それが終わったところで、プラムの木に登ったので携帯カメラを向けたところ、二本の指でVサイン..

Vサイン:2021.05.08
▼マーク

オンライン結婚式|ライブ配信

▼Client TASパークホテル様▼Creative ライブ配信▼Project Member 高石仁光・児玉将太

オンライン結婚式|ライブ配信:2021.05.08
▼マーク

新長井駅、開業!

本日5月8日、長井駅の開業記念イベントが開催されています。交流スペースは来場者であふれ、ホームには小さなお子様連れの姿がたくさん見..

2021.05.08 おらだの会3長井市
新長井駅、開業!:2021.05.08
▼マーク

「ピアノ弾き」さんや「ピアノ聴き」さんにお薦めのCDを..

「ピアノがうまくなるには…」「「耳が肥えるには…」ということで、以前ピアニスト、アルド・チッコリーニの..

「ピアノ弾き」さんや「ピアノ聴き」さんにお薦めのCDを..:2021.05.08
▼マーク

セキュリティ

いや、何から守っとんねん。と、思わずツッコミたくなる実家のセキュリティですが、おかげで深夜に帰宅しても余裕で入れたし、ドロボーに入..

2021.05.08 NAOのブログ山形市
セキュリティ:2021.05.08
▼マーク

おやじの味

土曜日の朝は、決まってチーズとベーコンのホットサンド。良かれと思って、変に気合いを入れてアレンジすると(逆に)キレられます。だけど..

おやじの味:2021.05.08
▼マーク

ありがとう♪ 5月はいつでもいいんだって

GWもずっと忙しかったみなさんお疲れ様でした。 5月はいつでも母の日ですよ〜いつからか そんな風に言われていますだから ..

ありがとう♪ 5月はいつでもいいんだって:2021.05.08
▼マーク

外壁リフォーム工事中!

こんにちは!新しい外壁を張っていきます!既存の外壁はそのまま残して、新しい外壁を今の外壁に重ねて張ります。この度は、金属製サイディ..

外壁リフォーム工事中!:2021.05.08
▼マーク

FREE25

■間取り/3LDK■建築データ・建築地/山辺町・敷地面積 /154.46(46.72坪)・建築面積 /43.06(13.00坪..

FREE25:2021.05.08
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る