ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

雨の景色

雨と風とで空の景色がとても綺麗でした。 ※赤湯と宮内の空。

2021.05.06 赤湯公民館日記南陽市
雨の景色:2021.05.06
▼マーク

こんにちは

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?生憎の雨模様でしたが、「逆にご自宅でゆっくりできた」という方もいらっしゃるかもし..

2021.05.06 赤湯公民館日記南陽市
こんにちは:2021.05.06
▼マーク

便座の開閉が壊れた!

若葉青葉を渡る風もすがすがしい季節になりました。皆様いかがお過ごしですか?先日、事務所のトイレの便座が自動で開閉しなくなったので..

便座の開閉が壊れた!:2021.05.06
▼マーク

インド料理人として。2.

インド料理に係わる者として、少なくても『マヌの法典』渡瀬信之 訳、中央文庫には目を通しておくべきだと思います。法典とはいっても生活..

インド料理人として。2.:2021.05.06
▼マーク

体力アップタイム

5月6日(木)、青空の下、体力アップタイムに取り組みました。今年は、「走りきる」ことがめあてです。大型連休明けでしたが、何周も走る..

体力アップタイム:2021.05.06
▼マーク

「ラーメン湯治ラリー」スタート!〜米沢・会津若松・喜多..

米沢市、福島県会津若松市、喜多方市の3市でつくる会津置賜広域観光推進協議会は9月30日まで、3市のラーメン店、温泉施設を巡る「ラー..

「ラーメン湯治ラリー」スタート!〜米沢・会津若松・喜多..:2021.05.06
▼マーク

おはようございます

今日は暖かい朝になりましたね!この天気は週末まで続きそうですが、日曜日は天気がぐずつきそうです。大物の洗濯は土曜日までに済ませたほ..

2021.05.06 中川公民館日記山形市
おはようございます:2021.05.06
▼マーク

臨時休業

GW中はたくさんのご来店ありがとうございました♪仕込みの関係で、誠に勝手ではございますが6日・7日の2日間はお休みとさせていただき..

臨時休業:2021.05.06
▼マーク

★ドア専用網戸*プラスドアーミー(*^。^*)

使う人の目線に立った、簡単、快適な玄関・勝手口専用のアコーディオンタイプの網戸「プラスドアーミー」です。バリアフリー機能も付加、使..

★ドア専用網戸*プラスドアーミー(*^。^*):2021.05.06
▼マーク

リンゴの花

5月連休が終わりました・・・この連休はあまり天候が良くなく今一でしたかな・・都会生活41年、定年を期に田舎移住し、完全リタイヤの6..

2021.05.06 Atelier Li-no2米沢市
リンゴの花:2021.05.06
▼マーク

昼の部のみ営業

夜の部は臨時休業とさせていただきます。

昼の部のみ営業:2021.05.06
▼マーク

GW最終日

GWも最終日になりました。いろんなニュースがあり、結局混雑があったのかなかったのか、GWに観光地にいくのは感染が危険というのと、観..

GW最終日:2021.05.05
▼マーク

☆5:月5日 菖蒲湯に入り眠りにつく日(^o^)☆

昔からの年中行事で 端午の節句がありますが菖蒲の節句とも言われている様です。菖蒲湯に入る事により邪気を祓い無病息災を願い、疫病..

☆5:月5日  菖蒲湯に入り眠りにつく日(^o^)☆:2021.05.05
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る