ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうはちょっときつい雨・・..

 今日は雨の音で目覚め、大雨注意報の一日でした。乾燥状態から解放されたと思いきや今度は強い雨、花達も可哀そうです。&nb..

《バラ庭》ガーデンNOW〜きょうはちょっときつい雨・・..:2024.07.07
▼マーク

例によって清分 大混雑。

ゆうべのやれなかった仕事の とりを炒める、バナナの チャトーニーの味つけをするとここまでは終った。ランチは女性2人連。千葉の人と山..

例によって清分 大混雑。:2024.07.07
▼マーク

HAGEと不条理と

「はげとるやないかい!」なぜか怒声を浴びながら頭頂部を人目にさらされその“事実”を暴かれ理不尽な辱めを受けるフットボールアワー後藤..

HAGEと不条理と:2024.07.07
▼マーク

自分創り(まなびづくり編)

先週からスタートした自分創りの「まなびづくり」。5月・6月は「からだづくり」でしたが、7月・8月は「まなびづくり」。 漢字博士チ..

自分創り(まなびづくり編):2024.07.07
▼マーク

むしょげる石

タイトル むしょげる石作者 吉田朝夫昨年度の県美展において委嘱作品として出品しました。むしょげるとは羽化という言葉の方言で私の父世..

むしょげる石:2024.07.07
▼マーク

滝見露天風呂2024開湯中! 〜10月末まで グリーン..

冬季は雪で滝も岩も埋もれるこの場所10月末(ギリ11月上旬)まで楽しめます。新高湯温泉 五つの絶景露天風呂 吾妻屋旅館 

滝見露天風呂2024開湯中! 〜10月末まで グリーン..:2024.07.07
▼マーク

《フルーツフラッペ》始まりました♪

毎日暑いですね。昨シーズンはお休みした《かき氷》、復活します!ふわふわ氷に手作りのフルーツソースをかけて、仕上げはレモネードシロッ..

《フルーツフラッペ》始まりました♪:2024.07.07
▼マーク

サンカヨウの実

天元台高原第三リフト降り場”北望台”(ほくぼうだい)1820m、サンカヨウの花が終わり実がついてきました。..

2024.07.07 Atelier Li-no2米沢市
サンカヨウの実:2024.07.07
▼マーク

枕木が腐敗してしまい...

こんにちは。 玄関前の枕木が腐敗してしまい、この度タイルを施工しました。DIYなどで枕木を使用する際は、定期的にメンテナ..

枕木が腐敗してしまい...:2024.07.07
▼マーク

今日は、七夕

これは七夕給食です。季節ごとのメニューはもちろん、毎日の献立を考えたり、作ってくださる方々に、感謝しております。 授業参観の朝。..

今日は、七夕:2024.07.07
▼マーク

成田の風景で好きなものは

6月29日、久しぶりに驢馬さんと再会できました。「成田の街の風景で好きなものは水の風景です。」として駅前道路を横断している小川を..

2024.07.07 おらだの会3長井市
成田の風景で好きなものは:2024.07.07
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜じーじの写真館『モズのひな鳥..

 今日も一日中蒸し暑く小雨も降って、変なお天気でしたが、じーじは、バラの剪定に苦戦していました!その脇で、先日見つけたモ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜じーじの写真館『モズのひな鳥..:2024.07.06
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜大物バラの剪定!

 今までなかなか出来ずにいた大物バラの剪定!今日も小雨も降ったりでしたが、覚悟して取り掛かったようです。 (ト..

《バラ庭》ガーデンNOW〜大物バラの剪定!:2024.07.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る