ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

塗装工事

みなさんこんにちは。春彼岸明けからスタートした外部塗装工事も無事終了しました。好天にも恵まれ、予定していた工程よりも数日早く終わっ..

塗装工事:2021.03.31
▼マーク

女性はおしゃべりだ!

医療、介護の世界は圧倒的に女性が多いです。そんな中で、医師としての生活をしてきた私は、他の男性から見たらうらやましい環境の中にいる..

女性はおしゃべりだ!:2021.03.31
▼マーク

ジャイの日の料理完成!

朝早く店へ出て、パニールの仕上げをした。生クリームとチーズをからめ、オーブンに煮上げました。とりはバターをつくり、これに浸して揚げ..

ジャイの日の料理完成!:2021.03.31
▼マーク

おらんだ専科情報紹介|中津川 祝い膳と葬式膳

おらんだ専科情報紹介!今回は、高橋弘和さんと山口良子で中津川公民館のはてなの会のみなさんのお世話になりまして〜お膳に込められた古今..

おらんだ専科情報紹介|中津川 祝い膳と葬式膳:2021.03.31
▼マーク

明日から4月

黄砂の影響で、どんよりとした空模様が続いていますが、ホーム北側の十月桜とスイセンも咲き始めました。明日は4月1日、新年度のスター..

2021.03.31 おらだの会3長井市
明日から4月:2021.03.31
▼マーク

おらんだのコミュニティ|白椿公民館

こんにちは〜よしながコンビですっ!珍道中は令和3年度も続きますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。 今週放送のおらコ..

おらんだのコミュニティ|白椿公民館:2021.03.31
▼マーク

おらんだのコミュニティ|平野コミュニティセンター

こんにちは〜〜!よしながコンビです〜〜!! 3月15日(月)放送のおらんだのコミュニティは「きいどごやいな!」というスペ..

おらんだのコミュニティ|平野コミュニティセンター:2021.03.31
▼マーク

【重要】施設利用の制限について

【施設利用の制限について】新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、4月11日まで施設利用を天童市内在住の方のみとします。制限の期..

2021.03.31 西沼田遺跡公園天童市
【重要】施設利用の制限について:2021.03.31
▼マーク

梅の花?

おはようございます。今日のあさんぽの途中に梅?の花が咲いていました。草木、花をあまり知らないのでこの時期に咲いているのは「梅かな?..

2021.03.31 中川公民館日記山形市
梅の花?:2021.03.31
▼マーク

【ダウンロード】 歴史館だより(No.28/2021年..

▼ダウンロード(ファイル/5.5MB) >>こちら※[ダウンロード]してプリントアウト(A4サイズ)することができます。※ PDF..

2021.03.31 最上義光歴史館山形市
【ダウンロード】 歴史館だより(No.28/2021年..:2021.03.31
▼マーク

【紅〜くれない日記】 終 春間近な今日この頃

山形が不穏な緊張感で包まれる中…季節は関係なく春へと順調に移っています!霞城公園の義光公も暖かな陽をあび、気持ちよさそうです♪郷土..

2021.03.31 最上義光歴史館山形市
【紅〜くれない日記】 終 春間近な今日この頃:2021.03.31
▼マーク

☆気になる空気をリフレッシュ(^O^)/

★新型コロナ対策の室内換気+カギを閉めたまま、換気が可能★網戸付で虫ガードこうした細かい配慮がされているのが、*リシェント勝手口ド..

☆気になる空気をリフレッシュ(^O^)/:2021.03.31
▼マーク

にんにくの芽

昨年の10月に植えようとして買ったニンニクですが、なんだかんだと遅れて‥やっと植えたのが11月22日と日記にありました、そのニンニ..

2021.03.31 Atelier Li-no2米沢市
にんにくの芽:2021.03.31
▼マーク

天気が良いので

試乗日和冬場の間にエンジンに手を入れていたので、調整等もしなくてはいけませんし車検も無事通り、思い立ったかのように試乗をまずは良い..

天気が良いので:2021.03.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る