ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

#9728;高断熱#9728;ダブルハニカムスクリーン..

二重の空気層が断熱壁となり窓からの熱の出入りを防ぎます(^O^)/

#9728;高断熱#9728;ダブルハニカムスクリーン..:2021.03.02
▼マーク

☆ハニカム・サーモスクリーン☆ご紹介(◇)ゞ

お部屋が一年中過ごしやすいって嬉しいデス*(*^-^*)*一年中快適の仕組み*その優れ技を紹介させて頂きます!(^^)!

☆ハニカム・サーモスクリーン☆ご紹介(◇)ゞ:2021.03.02
▼マーク

『春の慶びを味わう』ご家庭で上質なお弁当・オードブルは..

『春の慶びを味わう』ご家庭で上質なお弁当・オードブルはいかがですか。ご予算に合わせてお作りもできますので、お気軽にお問い合わせくだ..

『春の慶びを味わう』ご家庭で上質なお弁当・オードブルは..:2021.03.02
▼マーク

3月を迎えました

平成29年4月に新設された全国初の土木系専門学科。新設依頼、進路支援を担当しています。先週に引き続き、4期生の就活ワークショップ最..

3月を迎えました:2021.03.02
▼マーク

定休日

毎週月曜・火曜は定休日とさせて頂いております。またのご来店をお待ちいたしております

定休日:2021.03.02
▼マーク

花は咲けど

今年の冬は、なかなか陽もささず寒い冬だった。ハウスの中の温度も低く、期待していたさやえんどうは実にならなかった。蕪やブロッコリーも..

2021.03.01 massugu米沢市
花は咲けど:2021.03.01
▼マーク

「在来作物」が農業高校の教科書に

宮城県石巻北高等学校元校長の佐々木壽先生は在来ダイコンの研究者であり、「東北ダイコン風土誌」(東北出版企画)や「ダイコンの絵本」..

「在来作物」が農業高校の教科書に:2021.03.01
▼マーク

3月

3月になりました。年度末ということで、卒業や異動など、別れが待っているのがこの月、雪が終わり一息つく間もないこの時期、せつないです..

3月:2021.03.01
▼マーク

昔話をきいたよ♪(らいおん組)

今日は尾花沢とんと昔話を語る会「いろり」の皆さんから昔話を聞きました。紙芝居を見たり、手遊び歌や折り紙も教えてもらいましたよ!初め..

昔話をきいたよ♪(らいおん組):2021.03.01
▼マーク

ただ、それだけの事なんだけどね。

<長い文章だねぇ。読んでもあまり為にはならない、大したことのない一文ですから決して無理をする必要はありません。> わが家のすぐ後ろ..

ただ、それだけの事なんだけどね。:2021.03.01
▼マーク

いっぱい遊んだ幼稚園

新しいブロックをたくさん買ってもらいました。まずは卒園を控える松ぼっくりさんに思う存分遊んでもらうことに・・・♪さてさて、何を作ろ..

いっぱい遊んだ幼稚園:2021.03.01
▼マーク

地震の被害

みなさん、こんにちは大津です先日の地震について少し触れたいとおもいます。私のアパートはそんなに被害なかったのですが(棚が倒れてきた..

地震の被害:2021.03.01
▼マーク

Pansy

Think of you...

2021.03.01 赤湯公民館日記南陽市
Pansy:2021.03.01
▼マーク

新入社員 オリエンテーション

3/1より、4月入社予定の3名の方々がアルバイトとして働いてくれることとなりました☆入社前に会社の雰囲気を肌で感じてもらうことを目..

新入社員 オリエンテーション:2021.03.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る