ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

「友だちと仲良くたくさん遊んでね」〔高畠町高校生ボラン..

2月10日、町内の幼児施設へ自分たちで作った工作おもちゃを贈りました。コロナ禍のため、夏休み恒例の幼児施設でのボランティア活動がで..

「友だちと仲良くたくさん遊んでね」〔高畠町高校生ボラン..:2021.02.25
▼マーク

【山形の郷土料理”青菜煮(せいさいに)”】

山形で受け継がれてきた郷土料理≪青菜煮(せいさいに)≫。春が近づき、漬け物が醗酵し始めるこの時季に食卓に上ります。≪青菜煮≫は、冬..

【山形の郷土料理”青菜煮(せいさいに)”】:2021.02.25
▼マーク

第3回目のzoomによるピアノ演奏生配信を終わって…

おととい(天皇誕生日)の晩に行われたzoomによるピアノコンサート…「映画音楽&クラシック特集」…なん..

第3回目のzoomによるピアノ演奏生配信を終わって…:2021.02.25
▼マーク

3時のおやつ

「また食べてるのか?!」「どの口がダイエットと言ってるのだ?!」と、いう声が私の耳に届いています。えっ?空耳?いえいえ、私の心の声..

2021.02.25 赤湯公民館日記南陽市
3時のおやつ:2021.02.25
▼マーク

トリップアドバイザーウェビナー|ライブ配信

▼Client 置賜総合支庁様▼Creative ライブ配信(zoom、YouTube)▼Project Member 児玉将太・..

トリップアドバイザーウェビナー|ライブ配信:2021.02.25
▼マーク

zoomによるピアノ演奏生配信(第3回目)のご報告…

おととい、祝日(天皇誕生日)で、お仕事が遅くならなかった方がたくさんおられたようで、ありがたいことに、参加者が20名強、いらしてい..

zoomによるピアノ演奏生配信(第3回目)のご報告…:2021.02.25
▼マーク

穏やかな・・・

今日は穏やかな気候ですごしやすい一日になりましたね。公民館のパンジーも元気に咲きだしています。空がとても青くてキレイです。&nbs..

2021.02.25 中川公民館日記山形市
穏やかな・・・:2021.02.25
▼マーク

べにっこひろばだより3月号

べにっこひろばだより3月号です。新しい遊具、新しい絵本が仲間入りしたよ 2月15日から山形市在住の方のみ利用可能になりま..

べにっこひろばだより3月号:2021.02.25
▼マーク

満腹

6DINING(0238-49-7842) 「本日のお魚ランチ」と「おすすめセット(サラダ、スープ、食後の飲み物)」ちょっと奮発..

2021.02.25 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.02.25
▼マーク

企画展「138億光年 宇宙の旅」展示紹介

絶対に見逃さないで!原始惑星系円盤!アルマ望遠鏡のように複数のパラボラアンテナを結合させて一つの望遠鏡とする「電波干渉計」では、ア..

企画展「138億光年 宇宙の旅」展示紹介:2021.02.25
▼マーク

2月『仕事理解セミナー』開催報告

2月25日(木)「仕事理解セミナー〜いろんな仕事がある! あなただからできる仕事がある!〜」を開催しました。 ..

2月『仕事理解セミナー』開催報告:2021.02.25
▼マーク

ご寄付いただきました

2月25日(木)、ごくと会様より、学校創立50周年の記念として、過分なご寄付を頂戴しました。頂戴したご寄付は、図書費として活用させ..

ご寄付いただきました:2021.02.25
▼マーク

パンジャービー料理をつくります。

やっぱり相変わらずだろうと思ってたらその通り。でもやることはいっぱい。まずピクルスを仕上げ、そしてムルグを漬け込み、チョーティゴー..

パンジャービー料理をつくります。:2021.02.25
▼マーク

長井線リポート(6) 四季の郷駅の畳箒・時計

2007年(平成19年)に造られた長井線で最も新しい四季の郷駅。「鮎貝まちづくり協議会」が制作した、地域の見所パネルが迎えてくれ..

2021.02.25 おらだの会3長井市
長井線リポート(6) 四季の郷駅の畳箒・時計:2021.02.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る