ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

【採用情報】ジンジャーズの人材コンサルタント(法人担当..

山形転職を運営している人材紹介会社「株式会社ジンジャーズ」では、一緒に活躍してくれる方の募集でを開始しました。転職市場を活性化させ..

【採用情報】ジンジャーズの人材コンサルタント(法人担当..:2021.02.18
▼マーク

除雪・・・

この雪で公民館の除雪作業がフル稼働中です!とくに建物の南側と北側がすごい状況で・・・モチロン人力でございます!(私ではない誰かの・..

2021.02.18 中川公民館日記山形市
除雪・・・:2021.02.18
▼マーク

準備万端

明日2月19日(金)、中川地区はつらつ学級を開催します。今回は「おきらく亭金遊さん」の落語鑑賞になります。コロナウイルス感染拡大防..

2021.02.18 中川公民館日記山形市
準備万端:2021.02.18
▼マーク

企画展「138億光年 宇宙の旅」展示紹介

本展ではマーズ・リコネッサンス・オービターが撮影した火星の表面の見事な造形が並んでいます。明日早朝、火星探査ローバー「パーセヴェラ..

企画展「138億光年 宇宙の旅」展示紹介А2021.02.18
▼マーク

満腹

予定が狂って、「さぁ、どこでご飯を食べようか?」と考えた時、結局いつものところになりました。聚福園(0238-27-0016)の..

2021.02.18 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.02.18
▼マーク

雪見風呂

今年は雪が多かった。雪灯籠やかまくらをたくさん作れればよかったけど、それもかなわなかった。雪を活かすことはなかなか難しかったけど、..

雪見風呂:2021.02.18
▼マーク

〜基礎工事〜

こんにちは⚘✿長井市給食共同調理場 工事現場です。今回は、縁の下の力持ち【基礎】をご紹介いたします*こち..

〜基礎工事〜:2021.02.18
▼マーク

吹雪の中・・・

おはようございます。用事がありまして仕事の後、昨日吹雪の中米沢市に行ってきました。せっかく来たのだからラーメンでも(*^^*)&n..

2021.02.18 中川公民館日記山形市
吹雪の中・・・:2021.02.18
▼マーク

住まいのトラブル簡単修理

こんにちは。松田です。サッシのトラブル簡単修理方法をご紹介します。〜サッシの鍵がかかりにくい〜ビスカバーを外す、またはカバーをスラ..

住まいのトラブル簡単修理:2021.02.18
▼マーク

喧嘩の原因

喧嘩をした(らしい)姉妹が泣きながら階段を降りてくる。自身の正当性をそれぞれ必死に主張するが、何故に喧嘩になったのか、聞いても聞い..

2021.02.18 NAOのブログ山形市
喧嘩の原因:2021.02.18
▼マーク

★袖壁収納タイプ★オプション(ω)ノ

開口部を広くとる工夫*スペース有効活用*レールを伸ばして袖壁に収納が可能となり、レールも.離鵐譟璽詈式▲侫薀奪肇イドレール方式..

★袖壁収納タイプ★オプション(ω)ノ:2021.02.18
▼マーク

大雪

月曜の15日は雨で家前の雪がとけていき・・この時期にしては3月頃の雨だなと思いきや、一16日から雪雪となりました・・またまたどっぷ..

2021.02.18 Atelier Li-no2米沢市
大雪:2021.02.18
▼マーク

雨水

降る雪が雨に変わり、雪解けが始まる時期という意味で”雨水”2021年は2月18日から3月4日だそうです・・..

2021.02.18 Atelier Li-no2米沢市
雨水:2021.02.18
▼マーク

最後の1台

今シーズンで生産終了モデルのベンチャーマルチパーパス使い勝手の良いモービルなんですけどね何か残念です。ばらしていけばいくほど残念な..

最後の1台:2021.02.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る