ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

冬の日

隣の町の「たいようパン」のパン。ごちゃついている机の上。図書館から借りている本。足跡をつけたい、と思って見ている窓の外。

2021.01.12 赤湯公民館日記南陽市
冬の日:2021.01.12
▼マーク

凧揚げ

りす組は先週、凧を作って凧揚げをしました。 普通の凧ではありません!! 食いしん坊なりす組にぴったり!(^皿^..

凧揚げ:2021.01.12
▼マーク

【“りんご漬” まもなく終了します】

甘酢っぱさとしょっぱさが絶妙なバランスで冬の人気商品“りんご漬”!▼皮はむかずに、りんごと同じように切り分..

【“りんご漬” まもなく終了します】:2021.01.12
▼マーク

春が待ち遠しいです。

厳しい寒さが続いており、春が待ち遠しい今日この頃です。皆様いかがお過ごしですか?今年もお客様から 一足早い春を運ぶ『啓翁桜』を頂き..

春が待ち遠しいです。:2021.01.12
▼マーク

伝承遊びコーナー

期間限定で伝承遊びのコーナーが出現(^^) すごろくや・・・  あやとり・・・  ..

伝承遊びコーナー:2021.01.12
▼マーク

冬を楽しむイベントのお知らせ。

1月30日から3月14日まで、毎週土曜日と日曜日に行います。イベント内容は、上記PDFチラシをダウンロードしてください。

冬を楽しむイベントのお知らせ。:2021.01.12
▼マーク

書き初め大会

1月8日(金)、書き初め大会を行いました。一人一人が、手本をよく見て、一筆一筆、集中して書き上げました。どの作品も気持ちのこもった..

書き初め大会:2021.01.12
▼マーク

☆交流センターふらり関係団体役員研修会〜新春を祝うつど..

1月9日(土)に交流センターふらり関係団体役員研修会を行いました。中央コミュニティセンターと勤労青少年ホームに事務局を置く関係団体..

☆交流センターふらり関係団体役員研修会〜新春を祝うつど..:2021.01.12
▼マーク

【1月】社会保険労務士の特別相談会のお知らせ

毎回大好評を頂いております、社会保険労務士による特別相談会のおしらせです! そろそろお仕事を始めようと思うけれど、どんな..

【1月】社会保険労務士の特別相談会のお知らせ:2021.01.12
▼マーク

お休み。

朝、整形外科へ行き、皮膚科へまわり、買い物をしてアパートへ。酒田から洗濯機の修理屋さんが来てくれることになってたので、アパートへ。..

お休み。:2021.01.12
▼マーク

明日死ぬとして

もしも明日死ぬと分かったら、子供たちには愛を伝える。だけども分からないから、やっぱり今日も愛を伝える。これと言って他に残せそうなも..

明日死ぬとして:2021.01.12
▼マーク

テントサウナ

昨日、当館の前でテントサウナイベントをしてみました。これは自分の知り合いからしてみたいという声をかけていただき、自分も興味があった..

テントサウナ:2021.01.12
▼マーク

願う

社会教育連絡協議会、赤湯地区長会、赤湯公民館では疫病退散、五穀豊穣、赤湯地区の安全安心、繁栄を願いました。

2021.01.12 赤湯公民館日記南陽市
願う:2021.01.12
▼マーク

☆アマビエ様…^_^;新型コロナ退散祈願!☆

新型コロナは、1感染リスクを高め、令和3年に入ってからもそれは、止まらず年末には都内だけでも毎日、1000人、2000人と感染者が..

☆アマビエ様…^_^;新型コロナ退散祈願!☆:2021.01.12
▼マーク

蔵開き

1月11日に「蔵開き」の行事を行いました。お神酒、するめ、長ねぎを供え、お参りします。謡曲を奉納し、お神酒をいただきます。

2021.01.12 中川公民館日記山形市
蔵開き:2021.01.12
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る