ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

和装ブーケ|えがお花アーティフィシャルフラワー

和装ブーケ|えがお花-AirtificialFlower¥10,000− sold out※一点物|税別・送料別・包装は応..

和装ブーケ|えがお花アーティフィシャルフラワー:2020.11.21
▼マーク

エアリフレッシュで『抗ウイルス抗菌住宅』

新築はもちろんですが、お住いになりながら、抗ウイルス抗菌施工が可能です。特許技術の光触媒コーティングで24時間 ウイルスや菌が分解..

エアリフレッシュで『抗ウイルス抗菌住宅』:2020.11.21
▼マーク

てのり花-TRIANGLE|白い花

てのり花-TRIANGLE|白い花¥3,600−※縦:約6cm×横:約6cm×奥行:約6cm---..

てのり花-TRIANGLE|白い花:2020.11.21
▼マーク

快適

店を移る事になってからずっと気になっていた冬場の寒さ対策。シャッターを閉める訳にもいかないし…知り合いのバイク屋さんへ相談し、同じ..

快適:2020.11.21
▼マーク

ざっけんなよ!

もうどいつもこいつもホークス ホークス ホークス ホークス ってざっけんなよ日本シリーズ(の勝敗予想)まあそりゃあ強いよ ホークス..

ざっけんなよ!:2020.11.21
▼マーク

置賜ブロック会議 開催しました

置賜地域の5病院のMSWにて、置賜地域における以下の課題について協議しました。「支援者のレベルアップ・公的機関を含む地域関係機関と..

置賜ブロック会議 開催しました:2020.11.21
▼マーク

応援されやすい人

これからの時代は、益々もって「応援されやすい人」にお金も人も集まるのだろうと思うわけですが、応援したい願望ギンギンの(課金率高めな..

2020.11.21 NAOのブログ山形市
応援されやすい人:2020.11.21
▼マーク

お花いっぱいの バック

てのり花-ArtificialFlower おしゃれなかご 開けたら色とりどりのてのり花30個  ちいさくてカ..

お花いっぱいの バック:2020.11.20
▼マーク

江俣貸家4棟目上棟

貸家7棟新築工事もいよいよ木工事が本格的に始まり4棟目の上棟となりました。これからまた3棟建っていきますので、とにかく安全第一で進..

江俣貸家4棟目上棟:2020.11.20
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは雨、昨日で冬支度..

きょうは一日中雨、昨日までの天気も良かったので冬支度ようやく終わりました! ↓早いうちに終わっていた大物の金宝..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・きょうは雨、昨日で冬支度..:2020.11.20
▼マーク

アチャールをやめ、ピクルス。

毎日相変わらずだがジャイの日の料理を考えたり、仕込みで何かと多忙。今回のジャイの日にアチャールを作ろうと思って菊芋を用意したが、初..

アチャールをやめ、ピクルス。:2020.11.20
▼マーク

11月 工務会議

11/19 工務会議を行いました。現場の都合等で全員参加はできませんでしたが、会議で決めたことは文書に起こして閲覧し、情報共有する..

11月 工務会議:2020.11.20
▼マーク

Wish you were Here

明日から三連休ですが、皆様はどのようなご予定ですか?「休みじゃないよ!出勤日だよ!」という方も多くいらっしゃるかもしれませんね。ど..

2020.11.20 赤湯公民館日記南陽市
Wish you were Here:2020.11.20
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る