ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

頂き物(おすそ分けのおすそ分け)

山友からミカン、なめこ、クリタケ、ギンナン、ハマグリ、ゆずと頂きました・・おすそ分けでもらったもののおすそ分けです、なめこ、クリタ..

2020.11.09 Atelier Li-no2米沢市
頂き物(おすそ分けのおすそ分け):2020.11.09
▼マーク

J2 第32節 vs ジェフ千葉

先日、J2第32節が行われました。モンテディオ山形はアウエーでジェフ千葉と対戦し、5−1で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を45..

J2 第32節 vs ジェフ千葉:2020.11.09
▼マーク

映画の日

本日は、映画の日。(部屋を暗くして、録画して何回も観た映画を観る日)検温も、怠りなく。(ちなみに、体温計はたまごっち)ポップコーン..

映画の日:2020.11.09
▼マーク

いぬぶーけ&ぜ〜んぶまるくん

いぬぶーけ&ぜ〜んぶまるくん¥20000-(消費税別)sold out*いぬぶーけ2個 コサージュ かご ボックスの5点セット ..

いぬぶーけ&ぜ〜んぶまるくん:2020.11.09
▼マーク

エコキュート工事

今日はエコキュートの入れ替えを行いました。エコキュート設置から10年以上経過し、不具合も起きて交換するというケースも増えてきており..

エコキュート工事:2020.11.09
▼マーク

我こそは・・・という志をもった女はいないのか!

現代社会の深層をえぐる渾身の問題提起です。すこし、長文ですがぜひお読みください。ご感想を頂ければ嬉しい。 以下 ..

我こそは・・・という志をもった女はいないのか!:2020.11.09
▼マーク

[第1位]たかはた風景街道フォトコン夏 結果発表!

たかはた風景街道フォトコン夏 結果発表!Instagramにおいて#たかはた風景街道夏 を付けて応募いただいた皆様、ありがとうござ..

2020.11.09 高畠町観光協会高畠町
[第1位]たかはた風景街道フォトコン夏 結果発表!:2020.11.09
▼マーク

[第2位]たかはた風景街道フォトコン夏 結果発表!

たかはた風景街道フォトコン夏 結果発表!Instagramにおいて#たかはた風景街道夏 を付けて応募いただいた皆様、ありがとうござ..

2020.11.09 高畠町観光協会高畠町
[第2位]たかはた風景街道フォトコン夏 結果発表!:2020.11.09
▼マーク

遊覧船 運行終了のお知らせ

遊覧船 長井ダム百秋湖本年度の運航は終了いたしました。2020年10月31日 鈴木亮 撮影10月より運行しておりました遊覧船は全日..

遊覧船 運行終了のお知らせ:2020.11.09
▼マーク

梅津樹子チェンバロリサイタル vol.6 〜クリスマス..

令和2年12月19日(土)(ギャラリー絵遊)|觚演 14:30(14:00開場)⇒叱演 17:00(16:30開場)全席自由 ..

梅津樹子チェンバロリサイタル vol.6 〜クリスマス..:2020.11.09
▼マーク

師走の秀作美術展

令和2年12月5日(土)〜13日(日)10:00〜18:00(絵遊)ただし、初日は13:00〜、最終日は16:00終了暮しの中に文..

師走の秀作美術展:2020.11.09
▼マーク

【菜なポート感謝祭開催】

秋晴れの穏やかな日和になった先週末、「おらんだ市場「菜なポート」」移店一周年の感謝祭が開催されました(●´&omega..

【菜なポート感謝祭開催】:2020.11.09
▼マーク

人肌

日に日に寒さが増してくるこの季節、そろそろこたつを出そうと思ってるのですが皆さんはもう出しましたか? 

2020.11.09 中川公民館日記山形市
人肌:2020.11.09
▼マーク

何かと忙しい。

昨日料理教室のためのスパイスをはかろうと思ってたが、お客様来店。結局2時間以上お相手を……。スパイスをはからずじまい。今日ランチ終..

何かと忙しい。:2020.11.09
▼マーク

3年生が町めぐりに行ってきました

11月6日(金)、3年生の町めぐりを行いました。町役場をはじめ、町内の様々な施設を見学したり、役割を教えていただいたりしました。お..

3年生が町めぐりに行ってきました:2020.11.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る