ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

ガラムマサーラー。

ガラムマサーラーについて書き続けてきましたが、23年前まで英語のインド料理の本を284冊持っていて、ガラムマサーラーをぬきスクラッ..

ガラムマサーラー。:2020.11.06
▼マーク

太陽光工事

住宅太陽光工事。昨日と今日の二日間での工事でした。この時期は朝一の屋根は濡れており、そして日没も早く、一日の作業時間が限られてきま..

太陽光工事:2020.11.06
▼マーク

満腹

幸ひら(0238-20-6616)の「油淋鶏定食」ボリューム満点。ご飯がどんぶりに山盛りでした。(山盛りのご飯に、塩ラーメンのチ..

2020.11.06 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2020.11.06
▼マーク

Wish you were Here

Everything is for you… ねぷた絵も見納め。

2020.11.06 赤湯公民館日記南陽市
Wish you were Here:2020.11.06
▼マーク

芋もち作り

今回はじゃがいもを使ったおやつを作りました。じゃがいもを潰し、1つ1つ利用者の方に丸めていただきました。ホットプレートを使用しこん..

芋もち作り:2020.11.06
▼マーク

きんとん作り

10月は旬のサツマイモを使いきんとん作りをしました!蒸かしたサツマイモを力強く潰して頂き砂糖など味の調整も利用者の方にお任せしまし..

きんとん作り:2020.11.06
▼マーク

【みずみずしくて甘さたっぷり】

明日は立冬、西山の峰も上の方から白くなってきました。寒さで一層甘く美味しくなるふじりんごの季節がやってきます(●´&o..

【みずみずしくて甘さたっぷり】:2020.11.06
▼マーク

紅葉狩り

岩部山の紅葉が見頃ですよ!週末紅葉狩りでもいかがでしょうか。入山する際は、クマよけの鈴や、ラジオ等を身に着けてお入りください。スズ..

2020.11.06 中川公民館日記山形市
紅葉狩り:2020.11.06
▼マーク

【30代の転職体験記】コロナ禍のUターン転職 〜地元企..

2020年、私たちはこれまでに経験したことのないような出来事に見舞われました。そして、2020年が終わろうする今も、その状況はまだ..

【30代の転職体験記】コロナ禍のUターン転職 〜地元企..:2020.11.06
▼マーク

【#1366】上杉の城下町〜米沢市 (11月2週)

今回は上杉の城下町、米沢市の旅。 案内役は「やまがた愛の武将隊」のみなさんです! →番組動画配信中!上杉伯爵邸上杉伯爵邸は明治29..

【#1366】上杉の城下町〜米沢市 (11月2週):2020.11.06
▼マーク

秋の露天風呂!

秋ですね!露天風呂から見られる秋の景色は残り2週間ほどで終わってしまいますが冬になると雪見露天風呂が楽しめます♪だんだん寒くなって..

秋の露天風呂!:2020.11.06
▼マーク

物語のある風景 〜 ふるさとにたつ

長井高校写真部展も今日(6日)を含めて3日間となりました。生徒さんのコメントやコピーを記載した図録を片手に作品を鑑賞すると、一層楽..

2020.11.06 おらだの会3長井市
物語のある風景 〜 ふるさとにたつ:2020.11.06
▼マーク

11月

今月も日曜日から展示OPENします。是非お時間のある方お立ち寄りください。ご報告米沢、南陽、高畠、川西のケーブルテレビに当社のCM..

11月:2020.11.06
▼マーク

かぼちゃの寒天

12月の市報に掲載される「かぼちゃの寒天」です。食改さんの試作です!おいしそ〜(*'▽') 

2020.11.06 中川公民館日記山形市
かぼちゃの寒天:2020.11.06
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る