ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

+αの住宅間取り

既に寒さが到来し、風邪気味の方も多いのではないでしょうか。私も二週間ほどのどが痛くて声が出にくい状態が続きました。 本日は、ちょ..

+αの住宅間取り:2020.11.02
▼マーク

10月 マザーズおしごと相談会in新庄 開催報告

10月23日(金)ハローワーク新庄にて「マザーズおしごと相談会」を開催しました。今回のセミナーは『働く準備をしよう!』です。このセ..

10月 マザーズおしごと相談会in新庄 開催報告:2020.11.02
▼マーク

10月『コミュニケーションセミナー』開催報告

10月29日(木)『コミュニケーションセミナー』を開催しました。 職場でも、家庭でも自分の思いをしっかり「伝える」相手の..

10月『コミュニケーションセミナー』開催報告:2020.11.02
▼マーク

大阪都構想散る

大阪都構想の住民投票が行われました。結果、反対投票のほうが多かったので、否決となりました。まぁ、投票前から賛否が拮抗していてどうな..

大阪都構想散る:2020.11.02
▼マーク

桜咲きました

今日は長井線応援キャンペーンの話題は一休みして、桜の写真をお届けします。羽前成田駅の北側にある2本の十月桜に、チラホラと白い花びら..

2020.11.02 おらだの会3長井市
桜咲きました:2020.11.02
▼マーク

ガラム・マサーラーをつくる。

明日は火曜日だけど祭日なので、営業することにした。今日初級のクラスのマサーラーを詰めます。ガラム・マサーラーが少し出なくなりそうな..

ガラム・マサーラーをつくる。:2020.11.02
▼マーク

どろぶ柳の丸太

獅子頭の材料となる柳にも様々な種類がある。縁あって小国から「どろぶ柳」を入手した。根元の直径75cm 長さが430cmと直径60c..

2020.11.02 獅子宿燻亭10長井市
どろぶ柳の丸太:2020.11.02
▼マーク

【食品製造業者様向けの参加募集】やまがたの「食」と「農..

農林漁業者と食品製造業者等との”出会いの場”をつくります! 当協議会では、県産農林水産物の利用拡大を図るため、食品製造業者と農林..

【食品製造業者様向けの参加募集】やまがたの「食」と「農..:2020.11.02
▼マーク

飯豊山

昨日天気も良く山も穏やか・・天元台高原ロープウエイ山頂駅からみた飯豊山・朝のお日様にあたり飯豊山が白く輝いて見えます・・スマホ写真..

2020.11.02 Atelier Li-no2米沢市
飯豊山:2020.11.02
▼マーク

夜の部のみ営業

毎週月曜・火曜日は定休日ですが、11月2日は夜の部のみ通常営業させていただきます。昼の部はお休みです。

夜の部のみ営業:2020.11.02
▼マーク

11月2日号

中川公民館だよりを掲載いたします

2020.11.02 中川公民館日記山形市
11月2日号:2020.11.02
▼マーク

てのり花-TRIANGLE|木の実

てのり花-TRIANGLE|木の実¥3,600−※縦:約6cm×横:約6cm×奥行:約6cm---..

てのり花-TRIANGLE|木の実:2020.11.01
▼マーク

いまさらながら…

我が運転歴は四十年を優に超えている長けりゃいいってわけじゃないがゴールドになって18年くらいだからま いまは優良運転手ってとこ ..

いまさらながら…:2020.11.01
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る