ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

結局は、

朝から店へ来て、パコーラーの揚げもの3種、茄子と玉感とれんこんをつくった。そしてパロータもドゥを練り、ダニヤーパッターをはさみギィ..

結局は、:2024.03.05
▼マーク

工務部の山田です。

こんにちは。工務部の山田です。今日は改築の現場に来ています。新築とは違い、施主様が生活しておりますので、整理整頓、掃除を特に気をつ..

工務部の山田です。:2024.03.05
▼マーク

卒業までのカウントダウン3

本日の6年教室の黒板です。ついに卒業まで9日。一桁の数になってしまいました。1月は行く、2月は逃げる、3月は去るというように、3学..

2024.03.05 飯豊町
卒業までのカウントダウン3:2024.03.05
▼マーク

2.5gが195kgに

全校朝会で、子供たちが1年間集めてきたエコキャップの贈呈式を行いました。町の地域づくり協力隊の方2名においでいただき、運営委員長よ..

2024.03.05 飯豊町
2.5gが195kgに:2024.03.05
▼マーク

『毎月定期的にメンテナンスしていると違いますね(*^^..

ご訪問ありがとうございます。 まだ病気ではないが健康でもない状態 何となく不調・・・ そんな状態を東洋医学では..

『毎月定期的にメンテナンスしていると違いますね(*^^..:2024.03.05
▼マーク

広田泉写真展

鉄道写真家 広田泉さんが亡くなられてこの28日でまる2年になります。広田さんとの出会いは東北大震災があった2011年。以来、山形..

2024.03.05 おらだの会3長井市
広田泉写真展:2024.03.05
▼マーク

ikoiニューズレター コンサートの最後に皆さんで「イ..

3月20日(水)春分の日、第2回癒しのひと時を楽しむ と題して、蔵王みはらしの丘ミュージアムパーク「はらっぱ館」にて13時から14..

ikoiニューズレター コンサートの最後に皆さんで「イ..:2024.03.05
▼マーク

「夕鶴のひな飾り展」の見どころ 5

小さな布を「折り」と「つまみ」複数を組み合わせて作るつまみ細工。制作者のお1人につまみ細工が大変得意な方がおられ、毎年たくさんのつ..

「夕鶴のひな飾り展」の見どころ 5:2024.03.05
▼マーク

3/5(火)#827 児童会引継ぎ式

3月になり、卒業式まであとわずかとなりました。この日は児童会の委員会の引継ぎ式が行われました。1年間児童会をリードしてきた6年生..

2024.03.05 致芳小ブログ長井市
3/5(火)#827 児童会引継ぎ式:2024.03.05
▼マーク

控え壁改修工事

みなさん こんにちはリフォーム部の遠藤です。今回は隣地境界ブロック壁の控え壁の改修工事をアップします。ちょうど控え壁の部分に車..

控え壁改修工事:2024.03.05
▼マーク

親子三人展から引き続き『我が社の逸品』展

本日、『親子三人展』の作品撤収作業が無事に終わりまして、引き続き、墓誌景観創造研究会による『我が社の逸品』展を4日から9日まで展示..

親子三人展から引き続き『我が社の逸品』展:2024.03.04
▼マーク

《バラ庭》冬休みブログ〜・・冬眠から覚めたけど、雪!雪..

新年を迎えたばかりで、ブログは冬休みに!・・・長い休暇を頂きました。春までに少しは充電できるかなと思いましたがこれといって変わりの..

《バラ庭》冬休みブログ〜・・冬眠から覚めたけど、雪!雪..:2024.03.04
▼マーク

児童会のバトン引き継ぎ

2年生の自分史巻物。自分の生い立ちや好きなこと、赤ちゃんのときの様子、保護者の皆様の熱い思いがつづられている宝物を見せてもらいま..

児童会のバトン引き継ぎ:2024.03.04
▼マーク

まだまだ雪がチラチラ。

一日中雪が……ランチは若者1人 後でいろいろ聞いたら昨日 来た新悟君の友人なそうです。 カリーも全部食べてお替り、まあまあ。次は斎..

まだまだ雪がチラチラ。:2024.03.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る