ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

だるま小僧 見参! 2023の締め括り(^_-)-☆

雪多い? 雪少ない?? Anser・雪見露天風呂が楽しめます。・「だるま小僧」作れます。新高湯温泉 雪見露天風呂 吾妻屋旅館

だるま小僧 見参! 2023の締め括り(^_-)-☆:2023.12.30
▼マーク

水面に映る青い空と白い雲はどこか絵を思わせるような写真..

2023私の選んだベストショット第2位ジョチュウギクと川面に映る青い空と白い雲

水面に映る青い空と白い雲はどこか絵を思わせるような写真..:2023.12.30
▼マーク

今年最後の改装工事完了!

みなさん こんにちはリフォーム部の遠藤です。今年も後、明日を残すのみになってしまいました。この冬は暖冬予報で、このまま雪が降らない..

今年最後の改装工事完了!:2023.12.30
▼マーク

今年は今日でおしまい。

相変らず、でも明日も店には来ます。あさっても。ランチ終ってから、セリアまで買いものにもった。 でもカレンダーがなく、リブロでコーヒ..

今年は今日でおしまい。:2023.12.29
▼マーク

何でかんで

一応今日が仕事納め今のところ良いのか悪いのか雪がほとんどないと言う…ですが降る時に降らないと後々色んな影響が出そうでちょっと不安に..

何でかんで:2023.12.29
▼マーク

☆ありがとうございましたBy眠れる森m(_ _)m☆

2023年も何だかあーっという間に過ぎていきました。 (´▽`)多くのお客さまが毎月、欠かさず御来店いただき 御自分を優しくいたわ..

☆ありがとうございましたBy眠れる森m(_ _)m☆:2023.12.29
▼マーク

木工事が始まります!

みなさんこんにちは!建設部の石黒です。今回は直近の現場進捗状況を紹介したいと思います。基礎工事も終わり土台敷きが完了いたしましたの..

木工事が始まります!:2023.12.29
▼マーク

2023年弊社に携わって頂いたすべての皆様へ

喉元過ぎれば熱さを忘れる。 ことわざの通り1年間も過ぎてしまえばあっという間に過ぎ去ったように感じがちです。でも僕はこの..

2023年弊社に携わって頂いたすべての皆様へ:2023.12.29
▼マーク

カレー×サウナ×温泉イベント

今年もいろんな方の協力を得て、宝寿の湯ではいろんなイベントを行ってきました。来年ももっといろんなことができるといいなと思っています..

カレー×サウナ×温泉イベント:2023.12.29
▼マーク

【アパート】南陽市椚塚/1K

【物件名】メゾンフラワー機攴蟶瀉蓮枡醉杙壗塚509-3【間取り】1K(洋8帖)【賃 料】42,000円【駐車場】1台【敷 金】2..

2023.12.29 ゴトウ不動産南陽市
【アパート】南陽市椚塚/1K:2023.12.29
▼マーク

初詣は学問の神様「亀岡文殊」へぜひお越しください

↑↑ 交通規制のPDFはこちら ↑↑お正月の初詣は、高畠町「亀岡文殊」へぜひ皆様お越しください。文殊とは智慧を司る仏様で、学問の神..

2023.12.29 高畠町観光協会高畠町
初詣は学問の神様「亀岡文殊」へぜひお越しください:2023.12.29
▼マーク

米っこ最上 鮭川店・酒田店_年末年始の営業日

米っこ最上 鮭川店・酒田店 休業日 12/31〜1/3 1/4から営業します。

米っこ最上 鮭川店・酒田店_年末年始の営業日:2023.12.29
▼マーク

今年1年ほぼ休むことなく記事をアップしその数は400通..

2023年私の選んだベストショット第3位は烏帽子山公園の桜と山形新幹線の懐かしいシルバーに緑色のラインに彩られた列車です 特別企画..

今年1年ほぼ休むことなく記事をアップしその数は400通..:2023.12.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る