ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

令和5年11月の予定

11月16日 地域在宅医療連携推進室ミーティング11月17日 13時30分〜地域在宅医療・介護連携担当者会議 11月22日 グルー..

令和5年11月の予定:2023.10.31
▼マーク

エンディングはサライ

長井線祭りが終了し、駅茶でささやかな打ち上げを行った。しばらくしてオカリナーズのリーダーである金子さんが顔を出してくれた。金子さ..

2023.10.31 おらだの会3長井市
エンディングはサライ:2023.10.31
▼マーク

心をひとつに 元気に発表

10月29日(日)、学習発表会を実施しました。どの学年も、これまで練習してきた成果を存分に発揮できた発表会でした。 【3..

心をひとつに 元気に発表:2023.10.31
▼マーク

白とピンクの小さな花をつけたプランターでさいているのは..

訪問者から次のようにこの花の名前を教えていただきました【今日の花は「姫カスミソウ」だと思います。カスミソウの小さくなる品種です。親..

白とピンクの小さな花をつけたプランターでさいているのは..:2023.10.31
▼マーク

J2 第40節 vs ザスパクサツ群馬

先日、J2第40節が行われました。モンテディオ山形はホームでザスパクサツ群馬と対戦し、2−1で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を..

J2 第40節 vs ザスパクサツ群馬:2023.10.30
▼マーク

趣味の家庭料理も

ランチ終り、後はジャイの日の 料理をと思い病院へ。 ディナー 一組カップル。初めてのお客様だけど 綺麗に食べてくれたので うれしい..

 趣味の家庭料理も:2023.10.30
▼マーク

0ー8 ⇒ 8−0

かっかっかっか 呵々大笑 とっとっとっと 虎退治\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/やってくれるじゃないのよ オリックス0−..

0ー8 ⇒ 8−0:2023.10.30
▼マーク

〜〜絶景・三淵渓谷通り抜け参拝ボートツアー〜〜

10月も、明日で終わりですね。31日(火)も運航致します。11月は、今期の「三淵渓谷通り抜け参拝ボートツアー」の最終運航月となりま..

〜〜絶景・三淵渓谷通り抜け参拝ボートツアー〜〜:2023.10.30
▼マーク

test

aaaaaaaaaaaaa

2023.10.30 Yuto長井市
test:2023.10.30
▼マーク

12月マザーズおしごと相談会in鶴岡 開催のお知らせ

マザーズジョブサポート庄内おしごと相談会 in 鶴岡を開催します。【開催日】12月4日(月)【開催場所】鶴岡市第三学区コ..

12月マザーズおしごと相談会in鶴岡 開催のお知らせ:2023.10.30
▼マーク

貸家25坪 <南棟>

■タイプ/3LDK■建築地/山形市

貸家25坪 <南棟>:2023.10.30
▼マーク

12月 「ママが働く前に知っておきたいお金の話!」のお..

☆ママが働く前に知っておきたいお金の話!☆ 「自分にはどんな働き方があっているのかな?」「よく聞く"扶養の範囲内で"働く..

12月 「ママが働く前に知っておきたいお金の話!」のお..:2023.10.30
▼マーク

12月「パソコン講座」のお知らせ

再就職応援『パソコン講座』のお知らせ ◇12月◇≪Aコース≫ 12月8日(金)10:15〜12:15『Word基礎コー..

12月「パソコン講座」のお知らせ:2023.10.30
▼マーク

内装のリフォーム工事

今月、LDKのリフォームを引き渡ししてきました。お客様のご要望をお聞きしながらその都度変更をして完成に至りました。ビフォーアフター..

内装のリフォーム工事:2023.10.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る