ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

10/30(月)#769 PC上で自分で指示したとおり..

2年生のプログラミング学習が行われました。情報教育推進員の浅田先生と地域おこし協力隊の田中先生から教えていただきました。「自分で..

2023.10.30 致芳小ブログ長井市
10/30(月)#769 PC上で自分で指示したとおり..:2023.10.30
▼マーク

☆最高のオバハン 大地真央さん山形公演千穐楽(^_-)..

2021年テレビドラマの【最高のオバハン 中島ハルコ】確か?夜遅めの24時の、一歩手前の時間に放送されていたけれどおもしろかったで..

☆最高のオバハン 大地真央さん山形公演千穐楽(^_-)..:2023.10.30
▼マーク

『 頭痛薬 辞めませんか 』

ご訪問ありがとうございます😊 女性の為の温活&トータルケアサロン ( メンテナンス・ブライダル・妊活サポート ..

『 頭痛薬  辞めませんか 』:2023.10.29
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜冬じまいで、全員集合〜♪

庭のいろんなところでそれぞれが持ち場持ち場で頑張ってくれている子たち!今年も、役目を終わり全員集合〜♪庭をグルーと回って集めてみま..

《バラ庭》ガーデンNOW〜冬じまいで、全員集合〜♪:2023.10.29
▼マーク

満月

まんまるお月さま狩りには最適の季節なので、ネイティブアメリカンの方たちは「ハンターズムーン」って、名付けたそうです。今宵は部分月食..

満月:2023.10.29
▼マーク

歯科医院完成!!

日増しに寒くなりましたが皆様如何お過ごしでしょうか・・・・・・今日は私が担当しました歯科医院の新築工事で本体が完成しましたの..

歯科医院完成!!:2023.10.29
▼マーク

珍らしく雨降らず。

ランチは仙台からの親子3人連れ 今、お子様用の料理をつくってないと断ったけど… 2人分のみ注文受け、3人分出してやった。きれい食べ..

珍らしく雨降らず。:2023.10.29
▼マーク

猛虎討つべし

もーーなにやってんだよ オリックスエース山本を立てて0−8の完封負けって考えられないわ最低!藤山寛美がしゃしゃり出てきたと思ったら..

猛虎討つべし:2023.10.29
▼マーク

samidare cafe_autumn

交流オフィス(さみだれカフェ)2Fからの秋の光景●年ぶりに「この指とまれ」はじめます。cmG cafe|カードで自分デザイン_20..

samidare cafe_autumn:2023.10.29
▼マーク

義経焼き

義経焼きは米沢市民のソウルフードで、みそ味の羊肉焼肉です。羊肉のために考えられた秘伝の味噌ダレは、素材を厳選した完全無添加の生だれ..

義経焼き:2023.10.29
▼マーク

☆何だか疲れたぁ…(>_<)☆

日常に振り回されて…何だか疲れたなぁと思った時にはそれ以上に身体は、もっともっと疲れ果てているものです。>_

☆何だか疲れたぁ…(>_<)☆:2023.10.29
▼マーク

米屋先生の熱血授業 その2

芋煮会の会場設営後に駅茶を覗いてみると、米屋先生が機関士の制服を着て、国鉄時代の駅長帽をかぶり、ダイヤル式の黒電話を持って立って..

2023.10.29 おらだの会3長井市
米屋先生の熱血授業 その2:2023.10.29
▼マーク

小野川温泉

小野川温泉、開湯は約1200年前、絶世の美女と伝えられる平安時代の女流歌人“小野小町”が旅する途中、温泉で..

2023.10.29 Atelier Li-no2米沢市
小野川温泉:2023.10.29
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る