ヤマガタンver9 > インド料理の本を、

Powered by samidare

▼インド料理の本を、

ラクノウに行った時、街の本屋に行き
ラクノウの料理の本を探したら見つからず
店主に聞いたら、ラクノウの料理は知ってる
から本はいらないとのことだった。なるほど、
そして、ラクノウの文化の本があり、それには料理
名はのってたがつくり方はのってなかった。
ムンバイでよく行ってたレストランでは
ここ15年位本を売ってるコーナーもつくってありました。
Vegeのレストランだけど、
今年もインドに行って本を探して
求めてこようと思ってます。
元嫁に追い出されるまで284冊
英語の本をもってたけど、追い出さ
れる時、ほとんど没収されたけど
後で荷物見たら60冊位はあったけど
あんまり役に立たないような本だけど、
ありがたくもらっておきました。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る