ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

献茶式

東北六県青森献茶式岩木山に迎えられて東北六県青森献茶式🍵社中の皆さんと弘前へ津軽三味線の演奏など、素晴らしいおもて..

献茶式:2023.05.27
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜朝の青空コラボ〜♪

毎日、庭を撮りまくりのばーばですが・・・写真が多すぎて、ブログへのアップが追いつきません最近は庭仕事を始めるとやめられなくなって、..

《バラ庭》ガーデンNOW〜朝の青空コラボ〜♪:2023.05.27
▼マーク

3回目終了、次回は。

ランチ終り、びっくり市へTELして、ラムもも1本取りに行きますので用意しておいてとお願いした。やはり、今は下手な牛肉より高いので、..

3回目終了、次回は。:2023.05.27
▼マーク

〜外観デザイン勉強会〜

今日は良い天気で外に出かけている方は多いのではないでしょうか。今日明日で山にちなんだ行事が各地でイベントしているようなので天気の良..

〜外観デザイン勉強会〜:2023.05.27
▼マーク

近江町市場

ランチは近江町市場に行ってみました。いろいろお店を見てみるけど、さすがにどこも混んでいました。平日なのに、この混みよう、とはいえ、..

近江町市場:2023.05.27
▼マーク

ツバメ子育て中♪

自販機室内のツバメのひながすくすく育ってます♪驚かさないで優しく見守ってくださいね〜♪ 

2023.05.27 道の駅たかはた高畠町
ツバメ子育て中♪:2023.05.27
▼マーク

6月の土曜自由塾

土曜自由塾は、6月〜12月の第4土曜日(変更あり)に行う小学生を対象とした講座です。つくるものは決まっていますが、その中で自分の好..

6月の土曜自由塾:2023.05.27
▼マーク

☆新幹線の濃厚アイス(´▽`)☆

新幹線の中で食べられるアイスクリームがあります。それは【スジャータ ハイクオリティ アイスクリーム】北海道産の生クリームを使いその..

☆新幹線の濃厚アイス(´▽`)☆:2023.05.27
▼マーク

ルバーブ

今朝、我が家のルバーブ初収穫しました。ルバーブは特有の香りと酸味を持つタデ科の野菜、見た目がフキを太くしたような感じ、数センチに切..

2023.05.27 Atelier Li-no2米沢市
ルバーブ:2023.05.27
▼マーク

『僕もマッサージ♪』

ご訪問ありがとうございます😊女性の為の温活&トータルケアサロン ( メンテナンス・ブライダル・妊活サポート ..

『僕もマッサージ♪』:2023.05.26
▼マーク

もうすぐジャイの日。

今月のジャイの日はデリーだけどまだ決まってなく、現在何にしようかと考査中。野菜料理はほとんど決定しましたが、ラムと鶏は大体しか決ま..

もうすぐジャイの日。:2023.05.26
▼マーク

修学旅行情報 総括

予定どおりの18時00分に学校到着です。到着式を行い、お迎えに来られた方とそれぞれ帰宅しました。お迎えに来てくださったお家の方々、..

2023.05.26 飯豊町
修学旅行情報 総括:2023.05.26
▼マーク

田植え体験

5月26日(金)、雨で延期となっていた5年生の田植え体験を行いました。 5,6分程歩くと学校田に到着です。すでに、地域の..

田植え体験:2023.05.26
▼マーク

修学旅行情報

車内で、一人一人2日間の振り返りを行いました。やはりそれぞれの感じ方があるのだなと思いました。17時28分、東北中央道を下り、南陽..

2023.05.26 飯豊町
修学旅行情報:2023.05.26
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る