ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

にゃんこの想い

雪囲いのほぐし作業をしていた夫と、一日中一緒だった我が家のにゃんこ。たぶん充実した一日だったと思う。夕日を眺めている後ろ姿に、悪い..

2023.03.22 massugu米沢市
にゃんこの想い:2023.03.22
▼マーク

WBC優勝

WBC感動をありがとう。裏方のたくさんの支援とコーチ、監督、そして仲間、みなさんのチームワークがあってこその勝利だと思います。感謝..

WBC優勝:2023.03.22
▼マーク

テントサウナ×カレー×温泉

4月1日(土)、2日(日)にテントサウナとカレーと温泉を楽しむイベントを行います。ものすごい久しぶりにザコーサのカレーを楽しみなが..

テントサウナ×カレー×温泉:2023.03.22
▼マーク

ぽかぽか陽気

日本中がテレビに釘付けとなっていたであろう、昨日午前中。私は途中から、自宅の窓を磨いておりました。だって、私が見ていると負けるよう..

2023.03.22 赤湯公民館日記南陽市
ぽかぽか陽気:2023.03.22
▼マーク

3月のアクセサリー

 一粒一粒にカットが施された美しい天然石のラグナレースアゲート石のネックレスです。天然石の自然な魅力が感じられる優しい色..

3月のアクセサリー:2023.03.22
▼マーク

桜まつりのイベント情報

先日「赤湯温泉桜まつり期間中のイベント情報が欲しい」とのお電話を頂戴しました。赤湯公民館で簡易なチラシを作成し、事務室前の情報コー..

2023.03.22 赤湯公民館日記南陽市
桜まつりのイベント情報:2023.03.22
▼マーク

「株式会社もへじ」との個別商談会について

山形県産農林水産物の利用拡大を図るため、「カルディコーヒーファーム」を運営する株式会社キャメル珈琲の関係会社で全国のこだわり商品..

「株式会社もへじ」との個別商談会について:2023.03.22
▼マーク

2023年 梅林 開花情報 (3月22日)

『慶助さんの梅林』〈3月22日現在〉 もうすぐ見頃! 長井市の梅林は、早い品種では3月中旬にポツポツと咲き始め、もう少し..

2023.03.22 長井市観光協会長井市
2023年 梅林 開花情報 (3月22日):2023.03.22
▼マーク

今週もはじまりました!!

今週もよつば始まりました。山形も春の訪れを感じています。気温も20℃ほどになり、汗ばむ陽気です。 さて、今日は久しぶりに..

今週もはじまりました!!:2023.03.22
▼マーク

「食品表示基準Q&A」の一部改正について

令和5年3月9日に、食物アレルギーの義務表示対象品目として「くるみ」を追加するほか、遺伝子組換え表示制度に係る改正などを主な内容..

「食品表示基準Q&A」の一部改正について:2023.03.22
▼マーク

まいにちほっかいどう

昨年7月16日にオープンした「まいにちほっかいどう」飲むミルク餅の「抹茶」とジェラートを(*^^*) 

2023.03.22 中川公民館日記山形市
まいにちほっかいどう:2023.03.22
▼マーク

「三井食品フードショー2023」開催の出展事業者の募集..

山形県産農林水産物の利用拡大並びに加工食品の販路拡大を図るため、このたび、三井食品蠎膾鼎凌品展示会への出展を支援します。 つき..

「三井食品フードショー2023」開催の出展事業者の募集..:2023.03.22
▼マーク

第2回 日本一美酒県山形フェア

山形の酒蔵・ワイナリーが美酒県の魅力を伝える県内最大級の試飲会!やまがたが誇る美酒を心ゆくまでお楽しみください! 【開催..

第2回 日本一美酒県山形フェア:2023.03.22
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る