ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

豆乳甘酒が人気です♪

こんにちはポンツリーカフェです雪が解けても、また冷え込んだ日が続いたりの2月。最近のカフェでは、【豆乳甘酒】が人気メニューとなって..

豆乳甘酒が人気です♪:2023.02.10
▼マーク

愛猫といつも一緒のLDK

FIX〜猫と一緒に暮らす家〜愛猫といつも一緒のLDK掲載ページ↓↓↓FIX〜猫と一緒に暮らす家〜

愛猫といつも一緒のLDK:2023.02.10
▼マーク

クロスも厳選された、1階と2階のトイレ

FIX〜猫と一緒に暮らす家〜クロスも厳選された、1階と2階のトイレ掲載ページ↓↓↓FIX〜猫と一緒に暮らす家〜

クロスも厳選された、1階と2階のトイレ:2023.02.10
▼マーク

あさイチ「大人になってからの友達づくり」

あさイチ「大人になってからの友達づくり」2/8(水) 午前8:15-午前8:55大人になってから新しくできた友達はいますか?大人に..

2023.02.10 ゆうちゃん三川町
あさイチ「大人になってからの友達づくり」:2023.02.10
▼マーク

雪灯篭

交通安全協会中川支部で「雪灯籠点灯」が行われます。公民館でもちょっとだけ使ってみました。

2023.02.10 中川公民館日記山形市
雪灯篭:2023.02.10
▼マーク

お好み焼き!!

毎週金曜日は、お昼ご飯を作る日ということで、今日はお好み焼きを作りました。トッピングは餅、チーズ、ウインナー、キムチなどでした。今..

お好み焼き!!:2023.02.10
▼マーク

BLACK DESIGN SERIESで模様替え

せっかく路面の雪も無くなり ひと段落かと思っていたら、またまた本日 大雪警報。路面に雪も積もり始めました。凄く積もらないとよいの..

BLACK DESIGN SERIESで模様替え:2023.02.10
▼マーク

又、又、ガラムマサーラー。

ガラムマサーラーの話も何度も書いてるが、日本でスパイスの翻訳した先生が「ヒリヒリ辛い混合スパイス」と訳した為、日本のガラムマサーラ..

又、又、ガラムマサーラー。:2023.02.10
▼マーク

夕鶴の里館報第146号発行!

2月に入り、立春も過ぎ暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が 続いております。 今月号(2月10日発行)の館報は、開館ガイドラ..

夕鶴の里館報第146号発行!:2023.02.10
▼マーク

栄養課 そぼろ丼

栄養課です。少しずつ春が近づいて来ました。入所者の皆様に幸せで元気な気持ちになる様に、そぼろ丼を提供しました。幸せホルモンが放出さ..

栄養課 そぼろ丼:2023.02.10
▼マーク

初店内食(笑)

2023.02.10 赤湯公民館日記南陽市
初:2023.02.10
▼マーク

着々と

塗装があがってきたので少しずつ組み始めてます。だいぶ待っていただいてますので、春くらいまでは何とか完成させたいと思ってます。これは..

着々と:2023.02.10
▼マーク

スマートフォン等から自動で119番通報する機能について

スマートフォン・スマートウオッチに搭載されている「衝突事故検出」機能による119番への自動通報および、スマートフォンの誤作動による..

スマートフォン等から自動で119番通報する機能について:2023.02.10
▼マーク

スマートフォン等から自動で119番通報する機能について

スマートフォン・スマートウオッチに搭載されている「衝突事故検出」機能による119番への自動通報および、スマートフォンの誤作動による..

スマートフォン等から自動で119番通報する機能について:2023.02.10
▼マーク

コロナ禍における中小企業等事業継続支援事業(コロナ抗原..

山形県ではコロナ禍において、感染防止と経済活動の両立を図るため、標記事業を実施しておりますが、新型コロナの感染者が依然として続く..

コロナ禍における中小企業等事業継続支援事業(コロナ抗原..:2023.02.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る