ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

田舎の意地

ここは山形我が人生66年中51年をここで過ごしている(半世紀かぁー…)東北 山形 置賜 どっからどう見ても田舎 ド田舎だ美しい田園..

田舎の意地:2023.01.15
▼マーク

これまでの52年間の「人生の棚卸し」総まとめ by ピ..

小さい頃からあまり自己主張をしてこなかった自分。理由は、世間や物事をあまり知らないから主張がなかった。もう一つには、大人になって体..

これまでの52年間の「人生の棚卸し」総まとめ by ピ..:2023.01.15
▼マーク

牛肉どまん中

昨日、職場に”牛肉どまん中”差し入れがきた・・この駅弁は大好きでございまする、山形新幹線が開通した翌年に販..

2023.01.15 Atelier Li-no2米沢市
牛肉どまん中:2023.01.15
▼マーク

みそ餅

昔は各家庭で白餅とみそ餅を作って、小腹が空いたときとかおやつに食べていたものです、今では自宅でつくなんてことはしなくなり、お店で買..

2023.01.15 Atelier Li-no2米沢市
みそ餅:2023.01.15
▼マーク

危を機に。

何かしらの「不安」を強く感じてる経営者さんが少なくありません。その場合不安か安心か?のバランスの他にリスクかチャンスか?のコントロ..

危を機に。:2023.01.15
▼マーク

珍らしく…

ランチは米沢から来たという男性。食べ方もあんまり綺麗ではなく、何でうちへ来たんだろう、と思うような人。その後の2人は千葉の柏から、..

珍らしく…:2023.01.14
▼マーク

どんと祭

仙台愛宕神社のどんと祭お世話になった熊手や御札、お守りを納めて家族の無病息災をお祈りしてきました。(愛宕神社のホームページから)そ..

どんと祭:2023.01.14
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは一日雨でしたが・・・

朝から雨、気温も上がらず1日降り続いて雪も消えてきましたが、NHKの積雪情報は朝から2センチしか減っていません・・・ 昨..

《バラ庭》つれづれ〜・・きょうは一日雨でしたが・・・:2023.01.14
▼マーク

「うさぎのようにぴょんぴょん」の週末

朝の挨拶で、外へ。この日は、もう3月のような気温。 天気がいいのに、なぜ下向いてるのかな? 道路が、凍っているのね。気をつけて!..

「うさぎのようにぴょんぴょん」の週末:2023.01.14
▼マーク

出来たら是非お出で下さい。

1月14日。いや〜 もう春ですね〜 この気温は何なんですか??又寒くなるんでしょうね・・ま、当り前すね。さて、今行ってる現場の写真..

2023.01.14 株式会社彩木長井市
出来たら是非お出で下さい。:2023.01.14
▼マーク

転換率アップ〜COMBUT vs CCCC

効くマーケティングプラン・・・Stepupオリジナルフォーマット★チャチャコの詳細フロー也。___________________..

転換率アップ〜COMBUT vs CCCC:2023.01.14
▼マーク

☆足裏ガサガサ!助けて〜のあなたへ (>_<)>_<..

足の裏が何をつけてもガサガサで困っている方々が多いようです。(>__

☆足裏ガサガサ!助けて〜のあなたへ  (>_<)>_<..:2023.01.14
▼マーク

かまくら完成

ついに今週時間をかけて作り続けたかまくらが三基完成しました。明日の11時にオープニングセレモニーがありますので、よかったらぜひ、ご..

かまくら完成:2023.01.14
▼マーク

季節を楽しむアクセサリー

薄紫色にホワイト。ミルクが溶け込んだような優しい印象の素敵なメノウ石のブレスレットです。身に着けているとほっこりあったかい気持ちに..

季節を楽しむアクセサリー:2023.01.14
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る