ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

キッチン改装工事 スタート!

こんにちは!キッチンの改装工事が始まりました。キッチンの入れ替えをして、内装をすべて新しく仕上げます。着工前解体工事解体後に下地を..

キッチン改装工事 スタート!:2022.11.29
▼マーク

ふれあい給食サービス

先週土曜日は1回目の給食サービスでした。コロナ禍の中ではありますが、食改さんが心を込めて作った合計76食のお弁当を、対象者の皆さん..

2022.11.29 中川公民館日記山形市
ふれあい給食サービス:2022.11.29
▼マーク

庭に植えている「メイプルレインボー」が最後の1枚の葉を..

見かけることの少ない木ですが、昔から「七」は縁起のよい数字とされ、7色に変化する彩は記念樹などのお祝いの贈り物としてもよく植えられ..

庭に植えている「メイプルレインボー」が最後の1枚の葉を..:2022.11.29
▼マーク

12月11日は開業記念日

明後日は師走。100年前の12月11日は、成田駅が開業した日にあたります。当時の米澤新聞には、「汽車ごとに万歳を浴びせた開通日の..

2022.11.29 おらだの会3長井市
12月11日は開業記念日:2022.11.29
▼マーク

特設展示/第三部「最上家ゆかりの古文書」

■名称特設展示/第三部「最上家ゆかりの古文書」〜山形市指定有形文化財指定記念〜■会期令和4年10月19日(水)〜令和5年1月9日(..

2022.11.29 最上義光歴史館山形市
特設展示/第三部「最上家ゆかりの古文書」:2022.11.29
▼マーク

でわかおり蕎麦原種せんべつ

蕎麦の原種選別が終わりました再来年の蕎麦の収穫が楽しみですね!悪戸芋の土芋もそろそろ販売終了するのでお早めにご購入下さい冷蔵、冷凍..

でわかおり蕎麦原種せんべつ:2022.11.29
▼マーク

11/29(火)#595 描いたクラゲが動き出す!?

2年生のプログラミング学習の様子を紹介します。今日は「水族館をつくろう」。もちろんPCの画面の上で行うものです。イカやカラフルな魚..

2022.11.29 致芳小ブログ長井市
11/29(火)#595 描いたクラゲが動き出す!?:2022.11.29
▼マーク

大賑わい!!

今週もよつば、始まりました。今日も、子どもたちのエネルギーを感じています。フリータイムには、プロセカをしていました。音ゲーなのです..

大賑わい!!:2022.11.29
▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・庭ウォッチング〜〜♪

11月も残すところ後わずか、今朝もマイナス気温でしたが日中は穏やかでぽかぽかです〜庭を回っていても暖かな日差しで気持ちもほっこりし..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・庭ウォッチング〜〜♪:2022.11.28
▼マーク

明日はジャイの日だというのに。

仙台からの斎藤さん、そして、サラリーマンとサラリーガール。このカップルは1時までらしく、チャイとスイーツを召し上がらずにお帰りにな..

明日はジャイの日だというのに。:2022.11.28
▼マーク

食 笑 幸

遅ればせながら、先日のバイキング給食の多目的室バージョンのお届けです。 みんないい顔! からの・・・ 弁当作り講習会。6年生は..

食 笑 幸 :2022.11.28
▼マーク

つじ田 味噌の章

東京駅のラーメンストリートに行ってきました。昼間だったので、どこもめちゃくちゃ混んでいて、時間も限られていたので、わりかし空いてい..

つじ田 味噌の章:2022.11.28
▼マーク

外観特集

本日は魅力的な外観を記載します。木材が露出したラップサイディングはオシャレですが、軒がないとすぐに劣化が激しく外部塗装もマメにし..

外観特集:2022.11.28
▼マーク

11/28(月)#594 入賞インタビュー

昨日行われた「けん玉ペインティング」の表彰式で本校の児童が「長井市長賞」を受賞しました。そして本日、けん玉協会会長さんがご来校さ..

2022.11.28 致芳小ブログ長井市
11/28(月)#594 入賞インタビュー:2022.11.28
▼マーク

FIX26〜猫と一緒に暮らす家〜

■間取り/3LDK■建築データ・建築地/東根市・敷地面積 /220.81( 66.79坪)・建築面積 / 50.23( 15...

FIX26〜猫と一緒に暮らす家〜:2022.11.28
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る