ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2年町探検

11月15日(火) 2年生が、生活の学習で町探検として、中部地区公民館と天文台に見学に行きました。自分達の住む地域にある施設のすば..

2年町探検:2022.11.16
▼マーク

総合文化祭賞を受賞!

 日大山形高校放送部の生徒さんから、うれしい連絡をいただいた。同部の作品が、第46回山形県高校文化祭ビデオメッセージの..

2022.11.16 おらだの会3長井市
総合文化祭賞を受賞!:2022.11.16
▼マーク

昨日の北望台

天元台高原第三リフト降り場を北望台(ほくぼうだい)と呼んでいる、リフト方向が北を指していて、そのリフト延長上に月山、その右奥に鳥海..

2022.11.16 Atelier Li-no2米沢市
昨日の北望台:2022.11.16
▼マーク

映画イベント

今日は毎月開催している映画を見に行くイベントでした。『すずめの戸締り』を観てきました。行った子たちは大満足のようで、帰ってきてから..

映画イベント:2022.11.16
▼マーク

フェルメール

『フェルメールと17世紀オランダ絵画展』へフェルメールの「窓辺で手紙を読む女」350年以上の時を経て、やっと元の絵に。修復後修復前..

フェルメール:2022.11.15
▼マーク

《バラ庭》趣婦の日々〜・・アレンジメント教室へ。。。♪

今日はアレンジメント教室へ。。。月一回の教室、コロナで長い間行っていませんでしたが6月からまた参加〜今回は初めて挑戦の『スワッグ』..

《バラ庭》趣婦の日々〜・・アレンジメント教室へ。。。♪:2022.11.15
▼マーク

《バラ庭》つれづれ〜・・いろいろあって今頃ですが・・・

先日10日の出来事、午前中は版画教室の作品展が開催されているギャラリー停車場(旧長井小第一校舎)へ。 (トップ写真)途中..

《バラ庭》つれづれ〜・・いろいろあって今頃ですが・・・:2022.11.15
▼マーク

今日はお休み スイーツデーつくりました。

朝から店へ来て、幡手さんのマサーラーをはかり、玉子を揚げ、かなり、遅らばせながら価格を正常に正した。これは明日からということで。酒..

今日はお休み スイーツデーつくりました。:2022.11.15
▼マーク

’22 紅葉情報 (11月15日)

【遍照寺の大イチョウ】『見頃』市指定天然記念物の大イチョウ樹齢600年、高さ23mにもなる巨大なイチョウの木。 宥日上人..

2022.11.15 長井市観光協会長井市
’22 紅葉情報 (11月15日):2022.11.15
▼マーク

勉強

今年はいろんな団体の動きがコロナ前のように戻り、いろんなイベントが行われた。その中で、自分が所属している団体も活動が活発化してきて..

勉強:2022.11.15
▼マーク

烏帽子山の紅葉

寒くなってきて…雪の心配をしております…。 

2022.11.15 赤湯公民館日記南陽市
烏帽子山の紅葉:2022.11.15
▼マーク

「求人説明会inハローワークプラザやまがた」

「求人説明会inハローワークプラザやまがた」を開催します。開催時間中は随時受付を行います。ぜひお気軽にご参加ください。 ..

「求人説明会inハローワークプラザやまがた」:2022.11.15
▼マーク

浮き雲

あっ、やっぱり秋なんだ。

浮き雲:2022.11.15
▼マーク

晩秋の村山盆地を

サイクリングに良い日だ。田んぼに出る。広大さを意識する瞬間だ。

晩秋の村山盆地を:2022.11.15
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る