ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・バラも終盤。。。!

今日も暑い一日になりそうですね。楽しませてくれたバラもそろそろ終わりに・・・でも、頑張って咲いている花も少しあります♪ ..

《バラ庭》ガーデンNOW〜・・バラも終盤。。。!:2022.06.19
▼マーク

世の中に出ていっても大丈夫な力 パート2

蚕も2〜3日で繭を作る準備にかかる頃になりました。今朝も、当番の子ども達と保護者の皆様、蚕の先生方が桑をかけていました。生き物を..

世の中に出ていっても大丈夫な力 パート2:2022.06.19
▼マーク

世の中に出ていっても大丈夫な力

5年生、調理実習でほうれんそうのお浸しと茹でジャガイモを作りました。 味付けは、ごま油、しょうゆ、塩、ケチャップから、自分で選ん..

世の中に出ていっても大丈夫な力:2022.06.19
▼マーク

かっこいいところ! のはずです(^^)/

2週間にわたり、体育や中間休みにトライした鉄棒。どんな技ができるようになったかな。最終日の様子です。 思わずウフフ! どうやれば..

かっこいいところ! のはずです(^^)/:2022.06.19
▼マーク

分譲住宅完成見学会

こんにちは。中野です。昨日から、暑さが増しています。体調はいかがですか?来週はさらに、夏日が続くようです。まだ体が暑さに慣れていな..

分譲住宅完成見学会:2022.06.19
▼マーク

【イベント報告】フラワーアレンジ 講座

フラワーアレンジ講座を開催しました講師は押野稚水先生昨年度も好評だった講座です今回はプリザーブドフラワーアレンジガラスの靴を花器に..

2022.06.19 西沼田遺跡公園天童市
【イベント報告】フラワーアレンジ 講座:2022.06.19
▼マーク

名水石鹸の名称変更について

名水石鹸の名称変更についてしゃぼん亭におこし頂き誠にありがとうございます。河北町のふるさと納税返礼品として製造販売させて頂いており..

名水石鹸の名称変更について:2022.06.19
▼マーク

贈答用発送開始です。

昨日よりご注文頂きました順に、佐藤錦贈答用さくらんぼを発送開始いたしました。佐藤錦の最盛期に突入です。紅秀峰ご注文のお客様は7月1..

贈答用発送開始です。:2022.06.19
▼マーク

さくらんぼ

我が家のサクランボは、まだ実が成りません。途中まで順調に育ったと思った佐藤錦、高砂が枯れてしまい、少し場所の違うとこに植えたナポレ..

2022.06.19 Atelier Li-no2米沢市
さくらんぼ:2022.06.19
▼マーク

キリンソウ

我が家の庭のキリン草が咲きました、ベンケイソウ科キリンソウ属ということみたいです、葉っぱがのこぎりの歯のようにギザギザしていて、小..

2022.06.19 Atelier Li-no2米沢市
キリンソウ:2022.06.19
▼マーク

週末

今日の仙台の最高気温は27℃朝から晴天の良いお天気でした🌞

週末:2022.06.18
▼マーク

ほたるまつり

小野川温泉ほたるまつりがはじまります。今年は6月に入ってから気温も例年よりも低かったからか、なかなかほたるを見かけなかったのですが..

ほたるまつり:2022.06.18
▼マーク

クスクスは3ヶ月に1回でも

ランチに来てくれた女性2人は東京の尾久の稲垣さんの紹介なそうで、稲垣さんによろしくお伝えくださいとお願いしました。いつも紅の蔵で買..

クスクスは3ヶ月に1回でも:2022.06.18
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る