ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

萠展

町田市国際版画美術館で相模原市の油絵サークル「どんぐり」のグループ展「萠展」が開催されて今回で42回目、5月3日から8日までの開催..

2022.05.05 Atelier Li-no2米沢市
萠展:2022.05.05
▼マーク

次は何?

千本だんごを買ってあったまりランド深堀の湯に入り、はい、次は何?蕎麦で〜す。また長い行列、またか〜 さすがに車で待ってる訳にはいか..

2022.05.05 株式会社彩木長井市
次は何?:2022.05.05
▼マーク

☆目の下の憎きシワを防ぐには…( ^-^)☆

マスクをするようになってからマスクの目の下の平行ラインで、ますます、目のシワが目立つようになりましたね。…(T.T)気づいています..

☆目の下の憎きシワを防ぐには…( ^-^)☆:2022.05.05
▼マーク

さんべ姉妹店

さんべの新しいお店です。

さんべ姉妹店:2022.05.05
▼マーク

玄関ポーチ柱化粧直し工事

こんにちは。中野です。先日工事終わった、玄関ポーチ柱の修繕工事をご紹介します。Before柱脚部分が腐食ではがれてきました。(金属..

玄関ポーチ柱化粧直し工事:2022.05.05
▼マーク

J2 第14節 vs 栃木SC

先日、J2第14節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで栃木SCと対戦し、2−1で勝利し、勝ち点3をゲット、総勝ち点を22と..

J2 第14節 vs 栃木SC:2022.05.05
▼マーク

(31)白兎駅開業

駅協力会の資料によれば、平成元年(1989年)1月31日に白兎区で白兎駅早期建設を長井市長に陳情し、平成元年6月26日には新潟陸..

2022.05.05 おらだの会3長井市
(31)白兎駅開業:2022.05.05
▼マーク

なんですかこれは!!

5月5日。我が家のGw最終日渋滞にはまってます、? どっか行った??いやね、奥さんの付き合いで大石田町のだんご屋さんに来てます、し..

2022.05.05 株式会社彩木長井市
なんですかこれは!!:2022.05.05
▼マーク

わざわざありがとう

新潟からの友人は30分ほど遅れて到着。山形は今日は風が強く1日中吹き荒れていた。看板も一度は倒れ、吊り看板もガタガタおお忙しい。新..

わざわざありがとう:2022.05.04
▼マーク

庭のデッキ

5月1日は、白布温泉に久しぶりに来た弟夫婦と一泊、そして翌日2日は、私は家仕事、弟たちは山菜採りへと行って、予定より早めに帰ってき..

2022.05.04 Atelier Li-no2米沢市
庭のデッキ:2022.05.04
▼マーク

雪桜・・・それは先月末のこと

4月30日朝 撮影した雪桜午後には、 桜は残り 雪は溶ける からヨカッタけどノーマルタイヤはドキドキもの(笑) そんな4日前の出来..

雪桜・・・それは先月末のこと:2022.05.04
▼マーク

昭和世代なら、ゼッタイ懐かしい♪

  山辺町の噺館で開かれている   中村隆行「ペーパークラフトの世界」展へ!!&..

昭和世代なら、ゼッタイ懐かしい♪:2022.05.04
▼マーク

日本三大文殊 亀岡文殊

日本三大文殊の里 亀岡文殊新緑の中を亀岡文殊を参拝してみてはどうですか知恵の文殊様と言われていますが縁結びの観音堂も有名ですよ。全..

2022.05.04 いとう商店高畠町
日本三大文殊 亀岡文殊:2022.05.04
▼マーク

RESTAURANT EASTGATE SAGAE..

東門の姉妹店としてオープン「やまがた しあわせウッド賞」受賞(平成31年1月)

RESTAURANT  EASTGATE  SAGAE..:2022.05.04
▼マーク

リフォーム工事中

みなさんこんにちは。GWも後半になりました。みなさんはどんな休みを過ごされたでしょうか?今年2月末から始まったリフォーム工事もまも..

リフォーム工事中:2022.05.04
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る