ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

まどかDEヨガ

まどかDEヨガ 大好評ヨガの4月の開催日時です♪4月9日(土)10:00〜4月23日(土)10:00〜会費:1,000円(入浴券付..

まどかDEヨガ:2022.03.24
▼マーク

ウクレレ&春のミニランチ開催!!

3月31日(木)ウクレレ&春のミニランチ開催!!日時:3月31日(木) 10:30〜場所:まどか会議室でウクレレレッスンその後11..

ウクレレ&春のミニランチ開催!!:2022.03.24
▼マーク

(23)永遠の羽前成田駅長・玉置清吉さん

羽前成田駅では、昭和36年に貨物取扱いが廃止され、昭和39年には業務委託駅となり、さらに昭和59年には簡易委託駅となりました。そ..

2022.03.24 おらだの会3長井市
(23)永遠の羽前成田駅長・玉置清吉さん:2022.03.24
▼マーク

メンバーが違うので、しょうがないのか。

ランチはカップル1組のみ。初めてだけど、喜んでくれてたの嬉しい。ランチ終わり、時短の申請書につける写真をとった。6枚とったので、そ..

メンバーが違うので、しょうがないのか。:2022.03.23
▼マーク

ゼロカーボンアクション30

街中で制服を着て、同じ様な大きな荷物を抱え、歩いている親子の方々を沢山見かけました。各高校の入学説明会かなぁ〜?子育てを卒業した親..

ゼロカーボンアクション30:2022.03.23
▼マーク

【ご確認ください】3月26日(土)、27日(日)の体験..

下記の日時は、事業開催のため、体験学習を休止します。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  体験学習の休止 3月26..

2022.03.23 西沼田遺跡公園天童市
【ご確認ください】3月26日(土)、27日(日)の体験..:2022.03.23
▼マーク

地名考 碇田

小岩沢地区の字碇田(イカリダ)です。 イカリという地名には、漢字で「碇」「猪狩」「五十嵐(イカラシ)といった字が使われま..

2022.03.23 中川公民館日記山形市
地名考 碇田:2022.03.23
▼マーク

学習

コロナ禍が長引く中、オンラインを通して、いつでも、どこからでも、セミナー受講できて学びの機会が増えています。昨日「企業内キャリア開..

学習:2022.03.23
▼マーク

ごちそう様です!

手作りのいちご大福を頂きました。甘酸っぱくてとても美味しかったです(*^^*)いつもありがとうございます!

2022.03.23 中川公民館日記山形市
ごちそう様です!:2022.03.23
▼マーク

【重要】施設利用の制限について(3/25まで延長)

3月21日を日をもって、クラスター抑制重点対策の期間が終了したところではありますが、市内の感染状況がまだまだ高い水準で推移している..

2022.03.23 西沼田遺跡公園天童市
【重要】施設利用の制限について(3/25まで延長):2022.03.23
▼マーク

紅花の守人

ドキュメンタリー映画「紅花の守人(もりびと)」が伝国の杜 置賜文化ホールで上映されます。紅花は私たちになにをもたらしたのか。そして..

紅花の守人:2022.03.23
▼マーク

長井市歌丸の古獅子一対

長井市歌丸の旧家梅津家に伝わる獅子頭である。昨年、縁あって同所金鐘寺の天保9年(1838)の獅子頭をモデルに制作させて戴いた。中..

2022.03.23 獅子宿燻亭10長井市
 長井市歌丸の古獅子一対:2022.03.23
▼マーク

修了式

今日は修了式でした。一年間でいろんなことが出来るようになり、心も体も大きく成長した子どもたち。園長先生からの、4月からはひとつ上の..

修了式:2022.03.23
▼マーク

贈る言葉

春分の日も過ぎ、卒業式から早5日。今日は、卒業式を振り返ります。在校生の拍手を受けながら、堂々と卒業生18名が勢ぞろいしました。..

贈る言葉:2022.03.23
▼マーク

卒業証書授与式

3月18日(火) 第51回卒業証書授与式を挙行しました。感染対策に配慮しながらできることを工夫して、感謝と感動のある式を実施するこ..

卒業証書授与式:2022.03.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る