ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

令和3年度新春餅つき大会

1月13日(木)、星の村の集会室と食堂で、令和3年度新春餅つき大会がありました。最初に、令和3年の活動をまとめた行事のスライドショ..

令和3年度新春餅つき大会:2022.01.24
▼マーク

おらんだの商店街

本日放送のおらんだの商店街長井市神明町 長井 道頓堀【 和 よそのだんな 】さんにおじゃましています!店内に入ると、なんだか大人に..

おらんだの商店街:2022.01.24
▼マーク

ふれあい給食サービス

各地区地区長の皆さん、民生委員の皆さんが対象者の方々にお弁当を配布しました。お弁当も彩り豊かで大変美味しそうでした( *&acut..

2022.01.24 中川公民館日記山形市
ふれあい給食サービス◆2022.01.24
▼マーク

納豆その2

藁納豆したとき茹でた大豆の残ったのがあり、今度はタッパに入れて市販の納豆を入れてこたつで一晩、これでも納豆菌が回って納豆になってま..

2022.01.24 Atelier Li-no2米沢市
納豆その2:2022.01.24
▼マーク

アドバンス研修、フォローアップ研修開催しました

12/18(土)、アドバンス研修、「連携とスーパービジョン〜つなが(げ)るための作法を育てる」1/8(土)フォローアップ研修「人材..

アドバンス研修、フォローアップ研修開催しました:2022.01.24
▼マーク

今年は大雪

家の北側は、納戸、トイレ、お風呂場、台所があり、屋根から落ちた雪で陽が差さなくなり、毎年この時点で除雪することにしてます。今年は昨..

2022.01.24 Atelier Li-no2米沢市
今年は大雪:2022.01.24
▼マーク

温泉

今個人でできることといったら一番は感染対策、手洗い、うがいなどなんだけど、一方で、健康な身体づくりが大事だと改めて思う。規則正しい..

温泉:2022.01.23
▼マーク

宮廷料理は美味しいよ

菊芋でアチャールをつくろうと思ったが、もらった菊芋は泥ばっかりでいくら洗ってもきれいにならず、その後、買い求めた菊芋も汚れがひどく..

宮廷料理は美味しいよ:2022.01.23
▼マーク

週末

22日(土)大学3年生の就活ワークショップ今回は最終回「直前編」として、主にグループ面接とグループディスカッションの練習を行いまし..

週末:2022.01.23
▼マーク

気密検査とは?

気密検査とは‥‥家の隙間を調べる検査です。隙間が少ない家、高気密は、高断熱とともに快適な温熱環境に必要です。家の隙間は「隙間相当面..

気密検査とは?:2022.01.23
▼マーク

ユンボで除雪

ビニールハウスが雪に覆われ潰れそうです。晴れ間をみて除雪頑張ってます。

2022.01.23 つや姫ホンポ長井市
ユンボで除雪:2022.01.23
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る