ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

12月マザーズおしごと相談会in鶴岡開催のお知らせ

マザーズジョブサポート庄内おしごと相談会 in 鶴岡を開催します。【開催日】12月20日(月)【開催場所】鶴岡市第三学区..

12月マザーズおしごと相談会in鶴岡開催のお知らせ:2021.11.11
▼マーク

11月マザーズ支援セミナー「応募書類の作り方 確認しま..

11月 マザーズジョブサポート庄内 求職支援セミナー『応募書類の作り方 確認しましょう!』 を行います!  ..

11月マザーズ支援セミナー「応募書類の作り方 確認しま..:2021.11.11
▼マーク

スペシャルな読み聞かせ

11月11日(木) 読書祭りの内容の一つとして、「あ〜すまいりーず」の皆さんより特別な読み聞かせをしていただきました。この度は、1..

スペシャルな読み聞かせ:2021.11.11
▼マーク

Wish you were Here.

Have a nice day! 

2021.11.11 赤湯公民館日記南陽市
Wish you were Here.:2021.11.11
▼マーク

放課後子供教室

11月10日、今年最後の放課後子供教室でした。「ぼっちゃ」と「クッブ」で遊びました。1年生から6年生までの24名が参加し、新しいス..

2021.11.11 中川公民館日記山形市
放課後子供教室:2021.11.11
▼マーク

柳の大木伐倒

4月から久々の投稿である。10月から獅子頭制作用の柳伐倒準備の為に野川の上流河原沿の私有地に通っている。昨年訪れた時は既に30cm..

2021.11.11 獅子宿燻亭10長井市
柳の大木伐倒:2021.11.11
▼マーク

☆山形県プレミア付きクーポン券追加購入出来ます。( ^..

とてもお得な山形県の施策であるクーポン券ですが一度完売いたしましたが追加でまた、眠れる森にて、販売することが決まりました。(^_-..

☆山形県プレミア付きクーポン券追加購入出来ます。( ^..:2021.11.11
▼マーク

塩地平の草木塔

2021年11月7日(日)この日”道の駅田沢”で新そば祭りがあり、棒杭市に参加し荷物搬入後、おにぎりおやつ..

2021.11.11 Atelier Li-no2米沢市
塩地平の草木塔:2021.11.11
▼マーク

秋まつり(らいおん組)

尾花沢小学校の秋まつりに招待していただき、小学一年生のみなさんと交流をしてきました。どんぐりや松ぼっくりなど、秋の木の実で作ったゲ..

秋まつり(らいおん組):2021.11.10
▼マーク

小さな真珠=アンティークなアクセサリー〜錺工房(かざり..

ヨーロッパビンテージビーズと本真珠(淡水)のピアスです。 ビンテージビーズはブラッククローバーのシックなデザインがとても..

小さな真珠=アンティークなアクセサリー〜錺工房(かざり..:2021.11.10
▼マーク

山形の美容室新築工事パート

日増しに寒くなってきましたが如何お過ごしでしょうか・・・・・・今日は私が現場管理担当しています美容室新築工事の完成風景です・・・・..

山形の美容室新築工事パート掘2021.11.10
▼マーク

初めて食べたけど、美味しい……と。

朝早めにアパートを出て、買い物して店へ。ランチは2人と1人。3人とも初めてだけど、美味しいと喜んでくれたので嬉しい限り。いろいろイ..

初めて食べたけど、美味しい……と。:2021.11.10
▼マーク

〈Thanks〉山形新聞社様|山形市役所食堂〜麻婆ラー..

やまんば唐辛子を使い、山形市役所食堂で提供する麻婆ラーメン、ペペロンチーノ、カレーうどん____今月末まで順次提供。詳細はこちら&..

〈Thanks〉山形新聞社様|山形市役所食堂〜麻婆ラー..:2021.11.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る