ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

写真展、開催中!

8月後半の館内展示は、 「F2.8倶楽部 写真展」です。町内の写真愛好家13名で作る会で、プロのカメラマンや講師の方の指示を仰ぎ..

2021.08.18 道の駅たかはた高畠町
写真展、開催中!:2021.08.18
▼マーク

駅前は工事中です

お盆休みも終わり、羽前成田駅前の舗装工事がいよいよ本格的に始まりました。今日は古いアスファルトをはぎ取り、土盤の均しをしているよ..

2021.08.18 おらだの会3長井市
駅前は工事中です:2021.08.18
▼マーク

除去されました

おはようございます。岩部山のスズメバチの巣は無事除去されました。まだ近くにスズメバチが飛んでいますので十分にお気をつけください。&..

2021.08.18 中川公民館日記山形市
除去されました:2021.08.18
▼マーク

花火動画 8月16日 赤湯

沢山の花火があがっています 赤湯温泉盆踊り大会が中止となり、代替え事業として赤湯温泉盆踊り大会実行委員会が花火を打ち上げ..

2021.08.18 赤湯公民館日記南陽市
花火動画 8月16日 赤湯:2021.08.18
▼マーク

#省エネ改修#ポイント発行対象!(*^▽^*)!

◆お奨め内容◆ヽ口部の断熱改修:内窓設置・外窓交換・ドア交換▲┘浬斬霎瀏の設置:節水型トイレ・高断熱浴槽・節湯水栓バリアフリ..

#省エネ改修#ポイント発行対象!(*^▽^*)!:2021.08.18
▼マーク

漆山の鶴の恩返しで有名な珍蔵寺に行ってきました 雨の中..

漆山地区には織機川があり、羽付、鶴巻田といった地名があり、「鶴の恩返し」の話はまさにここから生まれたのではないと思われる地域です。..

漆山の鶴の恩返しで有名な珍蔵寺に行ってきました 雨の中..:2021.08.18
▼マーク

涼しくなりました

庭のコスモス、和名が秋桜・・山口百恵さんの名曲思い出します、原産地が温暖なメキシコということで、大暑性があり耐寒性には弱い、日が短..

2021.08.18 Atelier Li-no2米沢市
涼しくなりました:2021.08.18
▼マーク

たまには

お盆休み中に寒河江に行ったので近所の足湯まで散歩気兼ねなく入れますし、ちょっとした憩いの場になりえる足湯って良いですよね。帰り道、..

たまには:2021.08.18
▼マーク

おらんだ専科情報紹介|飯豊町オリジナル こくわの紅茶

今回のおらんだ専科情報紹介は「こくわてぃ」について!担当は高橋弘和さんと布施珠倫さんです。(お二人に代わって投稿します!)&nbs..

おらんだ専科情報紹介|飯豊町オリジナル こくわの紅茶:2021.08.18
▼マーク

《バラ庭》ガーデンワーク〜・・枯れた栗の木に絡んだつる..

きょうは昼頃から雨、予想はしていたので午前中に菜園に植えてあるネギの植え替えを行い、ギリギリで雨はセーフ・・・。 &d..

《バラ庭》ガーデンワーク〜・・枯れた栗の木に絡んだつる..:2021.08.17
▼マーク

サーランは知ってますか?

もともとカリーという語源は、南インドの言語のタミル語やテルグ語に由来するようで、”おかず”という意味があるそうです。北インドではカ..

サーランは知ってますか?:2021.08.17
▼マーク

山形の新築アパート工事進行中!!

暑い日が続くと思えば雨の日が続き 寒く感じる日になったりと 変な気候が続きますが如何お過ごしでしょうか・・・・・・・今日は私が現場..

山形の新築アパート工事進行中!!:2021.08.17
▼マーク

畑の実りに感謝 〜カレーパーティー〜

じゃが芋や人参、ピーマン、ナス…、げんき畑で育った野菜でカレー作りをしました。土のついたじゃが芋や人参を洗ったり、玉..

畑の実りに感謝 〜カレーパーティー〜:2021.08.17
▼マーク

思考

状況が変わる中、環境が変わる中、どうしていったらいいのかを日々考えていかないといけない。目標に向かってどうしたらそこにたどりつける..

思考:2021.08.17
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る