ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

花火動画 8月16日 赤湯

一発だけの動画です 赤湯温泉盆踊り大会が中止となり、代替え事業として赤湯温泉盆踊り大会実行委員会が花火を打ち上げました。..

2021.08.17 赤湯公民館日記南陽市
花火動画 8月16日 赤湯:2021.08.17
▼マーク

あんたなにもの?

下衆不倫で地下潜伏中の有村崑地上に呼ばれたんで ひょいと首を出してみたら一斉砲火を浴びて木っ端微塵 爆死! Uuuuアリぁ〜 コ..

あんたなにもの?:2021.08.17
▼マーク

採れたて枝豆量り売り 継続中\(^_^)/

「枝豆の量り売り」お盆までの期間限定の予定でしたが、まだしばらく1日1コンテナくらいは販売できることになりましたヾ(o´..

採れたて枝豆量り売り 継続中\(^_^)/:2021.08.17
▼マーク

冷やしの世界 10

喜むら(沙翁 0238-43-2015)「10 冷やし中華」見た目は家庭風の冷やし中華ですが、タレの感じがどこかエスニックなと..

2021.08.17 赤湯公民館日記南陽市
冷やしの世界 10:2021.08.17
▼マーク

満腹

ととや三代目(0238-43-3016)の「ととや特上海鮮丼(スペシャルバージョン:肉そば付き)」。花火打ち上げ警護の前に腹ごし..

2021.08.17 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.08.17
▼マーク

ご注意ください

岩部山駐車場にあります、東屋内にスズメバチが巣を作っています。十分にご注意ください。

2021.08.17 中川公民館日記山形市
ご注意ください:2021.08.17
▼マーク

おらんだのコミュニティ|平野コミュニティセンター

遅くなりました!ごめんなさいっ!おらんだのコミュニティ、今回は平野コミュニティセンターに行ってきました。 セミが「ジージ..

おらんだのコミュニティ|平野コミュニティセンター:2021.08.17
▼マーク

#まだまだ続きますこの暑さ( *´艸`)

★夏場のお困りゴト★[篷爾効きづらい(>_

#まだまだ続きますこの暑さ( *´艸`):2021.08.17
▼マーク

玄関の花、衣替え

8月入って連日猛暑・・暑い暑いと言っていた7日立秋の日、そして8日日曜までは暑かったけども・・そのあと台風の影響で9日から天候悪化..

2021.08.17 Atelier Li-no2米沢市
玄関の花、衣替え:2021.08.17
▼マーク

花火

赤湯温泉盆踊り大会が中止となり、その代替え事業として花火大会が開催されました。 あっ、ちょっと遠い写真…。..

2021.08.17 赤湯公民館日記南陽市
花火:2021.08.17
▼マーク

自然に生かされて

急に涼しくなったからでしょうか、秋明菊が咲き始めました。集中豪雨九州の身内や友人は無事でしたが、自然の猛威になす術もありません。一..

自然に生かされて:2021.08.16
▼マーク

ダイエット

4月から個人的に始めたダイエットですが、4月から7キロは落としたのですが、どうやらここらへんが限界なのか、下げるのが難しくなってき..

ダイエット:2021.08.16
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る