ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

夏の空

現在ス〇ーツパスポートの期限は切れてしまったのですが。じんだん本舗大江(0238-40-2306)スイー〇パスポート限定の内容は..

2021.08.11 赤湯公民館日記南陽市
夏の空:2021.08.11
▼マーク

ワカメ効果?

今朝はエアコンをつけなかったU−−−m 何日(何十日?)ぶりだろう“祭りの後症候群”でテンション落ち気味のところに秋の気配が静かに..

ワカメ効果?:2021.08.11
▼マーク

元気に

昨日は台風の影響でプールが休みでした。今日は20名の小学生と学童の子供たち3名が楽しそうに泳いでいます(*^^*)暑い時はプールに..

2021.08.11 中川公民館日記山形市
元気に:2021.08.11
▼マーク

★夏祭りゲーム★

令和3年8月2日(月)〜7日(土)まで夏祭りゲームをしました!今年も、新型コロナウイルスの影響により、夏祭りや花火大会などの中止が..

★夏祭りゲーム★:2021.08.11
▼マーク

燻蒸消毒作業のため8/24〜8/27まで臨時休館いたし..

館内収蔵庫の消毒作業のため、8月24日(火)〜8月27日(金)まで臨時休館いたします。なおこの間、薬剤散布のため作業員以外の館内..

燻蒸消毒作業のため8/24〜8/27まで臨時休館いたし..:2021.08.11
▼マーク

LINE(ライン)でのオンライン面会について

新型コロナウイルス感染予防の面会制限にご協力をいただき、誠にありがとうございます。慈光園では、昨年4月27日からLINE(ライン)..

LINE(ライン)でのオンライン面会について:2021.08.11
▼マーク

広報紙「慈光」106号を発行しました。

広報紙「慈光」106号を発行しました。紙面が必要な場合は、お送りします。お気軽にお申し出ください。

広報紙「慈光」106号を発行しました。:2021.08.11
▼マーク

田んぼ74日目

米作りは全く素人、田植えも稲刈りも全く未経験・・都会から戻り、米沢に移住して今年で5年目となりました、2年目から知り合った農家さん..

2021.08.11 Atelier Li-no2米沢市
田んぼ74日目:2021.08.11
▼マーク

おらんだ専科情報紹介|長井ダム一日管理所長(豊田小学校..

今回のおらんだ専科情報紹介は、豊田小学校5年生のみなさんが「長井ダム一日管理所長」として、長井ダムについてお勉強中の様子をお届けし..

おらんだ専科情報紹介|長井ダム一日管理所長(豊田小学校..:2021.08.11
▼マーク

御礼

私目の誕生日に、皆々様、誠にお祝い頂き有難う御座います!!試練と成長の船出の一年と捉え、生活して参ります。どうぞ宜しくお願い致しま..

御礼:2021.08.11
▼マーク

《バラ庭》趣婦の日々〜・・グラスアート展示会終了!

きょうは風が強く雨も降り続いて大変な一日でした!庭にとっては恵みの雨、緑も復活できそうです。 “ほんわか蔵&..

《バラ庭》趣婦の日々〜・・グラスアート展示会終了!:2021.08.10
▼マーク

これでは

なかなかカッコイイ車両なんですけど、配線だったり色んな所が中途半端だったりなので手直しとかを。これじゃ固定されないです。なので、削..

これでは:2021.08.10
▼マーク

週に1回のお休み。

お休みなので、いつものように病院に行き、その後は火曜日ランチを食べに行くすし屋さんへ。店へ来て、息子に誕生日プレゼントと立石さんへ..

週に1回のお休み。:2021.08.10
▼マーク

美しいやまがたアルプホルンクラブ

昨年から大勢が集うイベントが次々と中止になり県内外への遠征も全くありません。練習にも身が入らず活動も停滞気味なので、先月から気にな..

美しいやまがたアルプホルンクラブ:2021.08.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る