ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

鉛筆画の世界、開催中!

8月前半の展示は 荒木幸雄(高畠町)「 鉛筆画の世界 」です。毎回大好評の鉛筆画作品展を今年も開催します!鉛筆のみで描かれた緻密..

2021.07.30 道の駅たかはた高畠町
鉛筆画の世界、開催中!:2021.07.30
▼マーク

ひまわりが咲いてます♪

三重塔前のひまわり畑が満開になってきました〜♪背丈が人より高くなり三重塔が見えないくらいです。

2021.07.30 道の駅たかはた高畠町
ひまわりが咲いてます♪:2021.07.30
▼マーク

パジャマ

大阪のおばちゃんじゃないですよ!服を着せられ不満そうなシニアちゃんです(*^-^*)  

2021.07.30 中川公民館日記山形市
パジャマ:2021.07.30
▼マーク

べこや

駅前の米沢牛焼き肉店べこやに行ってきました。何年前にできただろうか、全然いけないままだったけど、ついに初めて行く機会ができ、夏旅キ..

べこや:2021.07.30
▼マーク

今月のジャイの日の料理。

今回のパールシィの料理は、2のENJOYABLE PARSI COOKING Jeroo Menta著から作りました。1.KHA..

今月のジャイの日の料理。:2021.07.30
▼マーク

August's Weekend English

YIRA is offering a chance for practice English on the weeken..

2021.07.30 米沢市
August's Weekend English:2021.07.30
▼マーク

August's Chinese Language a..

Are you interested in Chinese culture? Come learn about things su..

2021.07.30 米沢市
August's Chinese Language a..:2021.07.30
▼マーク

August's English Language a..

Want to interact with the locals in English? Come to the YIRA Eng..

2021.07.30 米沢市
August's English Language a..:2021.07.30
▼マーク

冷やしの世界 6、7

お待たせしました。冷やしの世界、更新です。 いもせ食堂(0238-43-2357)「6 冷やし塩ラーメン」メニューを..

2021.07.30 赤湯公民館日記南陽市
冷やしの世界 6、7:2021.07.30
▼マーク

願いちょうちんしゃっしょまかしょプロジェクト

こんにちは。中野です。先日、新聞やニュースにもでました「願いちょうちん やっしょまかしょ」のイベントに弊社も参加しました。※「願い..

願いちょうちんしゃっしょまかしょプロジェクト:2021.07.30
▼マーク

真夏の烏帽子山

「猛暑の中を行ってみた」シリーズを始める…、つもりはないのですが。烏帽子山に行って来ました。(流石に午前中に行きまし..

2021.07.30 赤湯公民館日記南陽市
真夏の烏帽子山:2021.07.30
▼マーク

プール開放

熊の目撃情報があり、延期になっていた小学校のプールが今日から開放されました。先ほどプールを覗いてみたら23名の子供たちが楽しそうに..

2021.07.30 中川公民館日記山形市
プール開放:2021.07.30
▼マーク

★サマーキャンプの思い出★

サマーキャンプから一週間経った今も松ぼっくりさんは「キャンプ楽しかったよね〜」「先生、班一緒だったよね!」「ごはんの時隣で食べてお..

★サマーキャンプの思い出★ 2021.07.30
▼マーク

もも組 トウモロコシの皮むきしたよ

トウモロコシの皮むきを、給食さんに頼まれたもも組さん。どうやってむこうか・・と試行錯誤しながら頑張って皮をむいてくれました。皮の匂..

もも組 トウモロコシの皮むきしたよ:2021.07.30
▼マーク

新型コロナウイルス感染拡大防止についてのお願い

新型コロナウイルスが感染拡大傾向にあります。県より改めて感染防止に係るお願いが出されておりますので、夏期休業中のご配慮よろしくお願..

新型コロナウイルス感染拡大防止についてのお願い:2021.07.30
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る