ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

知の巨人は、山形県人です

やっと読破のお返しは、あげるとの事!

知の巨人は、山形県人です:2021.05.19
▼マーク

本音界の逆襲

この世の中 本音だけで生きられたとしたら不満やうっ憤やストレスが溜まることはほとんどなくなりストレス社会の現代人には生きやすい世の..

本音界の逆襲:2021.05.19
▼マーク

あかねケ丘分譲住宅着工しました!

山形市内は田植えが真っ盛りですね!月山の残雪が水鏡に映る景色に、毎朝癒されています(^^♪待望の弊社あかねケ丘分譲住宅、着工しまし..

あかねケ丘分譲住宅着工しました!:2021.05.19
▼マーク

5年生、宿泊学習のあしあと ?

ちょっと肌寒くなってきました。今は、季節の72候では「筍生ず」。皆様の食卓に、筍がのぼっているころでしょうか。 今日は、先週の1..

5年生、宿泊学習のあしあと ?:2021.05.19
▼マーク

★ブラインド感覚の網戸(コード操作)(*^。^*)

コード操作による「ロールアップ網戸」➡ネットを巻き上げて収納するタイプ網戸です(^O^)/セロア兇痢屮好廛螢鵐哀織..

★ブラインド感覚の網戸(コード操作)(*^。^*):2021.05.19
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る