ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

おらんだのコミュニティ|致芳コミュニティセンター

今回よしながコンビは、致芳コミュニティセンターにお邪魔してきました!あんなに小さかっためだかちゃんが、立派な大人になって、産床に卵..

おらんだのコミュニティ|致芳コミュニティセンター:2021.05.11
▼マーク

満腹

パンが好きです。ご飯も好きなんですけど、パンも好きです。あっ、麺も好きです。公徳会就労支援センター パン工房「リアン」(0238..

2021.05.11 赤湯公民館日記南陽市
満腹:2021.05.11
▼マーク

たけのこ

たけのこの季節になりました。たけのこご飯、たけのこ汁、たけのこの煮物などなど。考えただけでよだれが出てきます・・・・。

2021.05.11 中川公民館日記山形市
たけのこ:2021.05.11
▼マーク

すずらん

すずらんを頂戴しました。花言葉は、再び幸せが訪れる 純粋 純潔 謙遜こんなに可愛らしい花ですが、すずらんは毒を持っています。花、茎..

2021.05.11 赤湯公民館日記南陽市
すずらん:2021.05.11
▼マーク

夏プラン販売中!

6月から始まる夏の基本会席プランとグレードUP会席プラン販売中!夏の基本会席は"山形牛すきやき"がメインでグレードUP会席は"山形..

夏プラン販売中!:2021.05.11
▼マーク

駅伝壮行式

5/16に行われる地区駅伝大会の壮行式が行われました。

駅伝壮行式:2021.05.11
▼マーク

’21 白つつじ開花情報(5月11日)

晴天が続いております!白つつじも日に日に蕾が大きく膨らみ、白が目立つようになってきました! 〜白つつじ公園の開花状況をお..

2021.05.11 長井市観光協会長井市
’21 白つつじ開花情報(5月11日):2021.05.11
▼マーク

★樹脂サッシ用、専用網戸(ω)ノ

〃擇笋なタッチで、開閉もスムーズ外観を損なわないスッキリ収納が可能ですL屬硫湛は、プリーツ加工で風によるたわみの少な、窓辺を..

★樹脂サッシ用、専用網戸(ω)ノ:2021.05.11
▼マーク

こごみ採り

昨日天元台高原の湯元駅付近お昼に30分ほどこごみ採りして・・ざる一杯になるまでやって終了。ここのこごみも、もう終わりかなというとこ..

2021.05.11 Atelier Li-no2米沢市
こごみ採り:2021.05.11
▼マーク

うど

中津川のそば師匠宅から分けてもらったウド・・・場所が悪かったのか、自然消滅して跡形もなくなり、昨年は場所を変えて、従妹の畑のウド頂..

2021.05.11 Atelier Li-no2米沢市
うど:2021.05.11
▼マーク

J2 第13節 vs 京都サンガ

先日、J2第13節が行われました。モンテディオ山形はアウエーで京都サンガと対戦し、0−1で敗れました。 上位の京都を倒し..

J2 第13節 vs 京都サンガ:2021.05.10
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る