ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

中川地区桜情報 Part11

桜のシーズンも間もなく終わりになる時期ですが、満開の時期は過ぎてしまったものの小岩沢公民館のシダレ桜はまだキレイに咲いています。今..

2021.04.26 中川公民館日記山形市
中川地区桜情報 Part11:2021.04.26
▼マーク

初級インド料理教室No.8-4。

8-4.JHINGA SAMBAL海老のサラダ1.ジンガーは背ワタをとり除いておく。少量のナマクを入れた鍋で茹で、水に取っておく。..

初級インド料理教室No.8-4。:2021.04.26
▼マーク

鬱金桜と関山が見頃です

成田駅前では鬱金桜(うこんざくら)が満開です。ちょっと遅れて関山(かんざん)が続いています。黄緑と濃いピンクの競演が見事です。最終..

2021.04.26 おらだの会3長井市
鬱金桜と関山が見頃です :2021.04.26
▼マーク

おらんだのコミュニティ|飯豊町東部地区公民館

こんにちは〜!今回よしながコンビは童謡・唱歌の「夏の思い出」 を歌いながら、水芭蕉群生地のある飯豊町東部地区公民館に行ってきました..

おらんだのコミュニティ|飯豊町東部地区公民館:2021.04.26
▼マーク

現場状況と新しい間取りと内装

先週は風が強い日が何日かありましたね。現場の方は問題なく進んでおりますが、現場の段取りが変わり、木工事は4.5月はいつものように..

現場状況と新しい間取りと内装:2021.04.26
▼マーク

「山林火災」の鎮火について

慈光園から東に約1キロ離れた金井神山で22日夜に発生した火災は、約68時間が経過した25日午後3時5分ごろ、消防関係者の懸命の消火..

「山林火災」の鎮火について:2021.04.26
▼マーク

Colours

おはようございます。赤湯公民館日記をご覧いただきまして、ありがとうございます。今週もアップしていきますので、ご覧いただけますと幸い..

2021.04.26 赤湯公民館日記南陽市
Colours:2021.04.26
▼マーク

第10回 愛と義のまち米沢エッセイコンテスト 入賞作品..

皆さま大変お待たせいたしました。第10回「愛と義のまち米沢エッセイコンテスト」の入賞作品が決定いたしました。応募総数434作品の中..

第10回 愛と義のまち米沢エッセイコンテスト 入賞作品..:2021.04.26
▼マーク

★進化した収納網戸(^O^)/

アコーディオン網戸*アルマーデ掘の用途:ヽき窓⊂紊臆爾価覘m茲蟒个形詆広い用途に使用可能です(*^▽^*)独自のワイヤーシス..

★進化した収納網戸(^O^)/:2021.04.26
▼マーク

パンク

このタイヤすごくないですか?最終的にパンクしてしまいましたが、はじからはじまできれいに使い切ってます。脱帽です。春先は道路上に障害..

パンク:2021.04.26
▼マーク

こしあぶらごはん

一昨日ですけども、こちらは仕事でしたけども、山とスキー友2人が天元台でスキーして帰りにコシアブラ採りして、コシアブラパーティーとい..

2021.04.25 Atelier Li-no2米沢市
こしあぶらごはん:2021.04.25
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る