ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

プライベート

週末の早朝ウォーキング今朝はいつもの🍔☕に+🍦こんなささやかな楽しみが私の元気の源の一..

プライベート:2021.04.24
▼マーク

うっせぇわ

「うっせぇわ」を、声量MAXでヘビロテ歌い続ける娘1。娘よ、正直(俺が)うっせぇわ。

うっせぇわ:2021.04.24
▼マーク

ちゃあみい

先日、天童市のちゃあみいに行きました。ここはラーメン店で遅くまで営業しているお店としては、メニューも豊富なうえにひとつひとつのメニ..

ちゃあみい:2021.04.24
▼マーク

☆あなたの未来に 待つものは…(*^o^*)☆

自分の【未来物語】は、自分自身でしか描くことができないストーリーです。この時の主役は…あなた自身…(o^^o)です。目くるめく起承..

☆あなたの未来に 待つものは…(*^o^*)☆:2021.04.24
▼マーク

外遊び(うさぎ組)

天気の良い日は広い園庭で外遊び!滑り台、砂場、三輪車など好きな遊びをお友達と一緒に楽しんでいます🤗

外遊び(うさぎ組):2021.04.24
▼マーク

桜、満開!

小野川の桜が 満開です。丸田屋前の しだれ桜も 満開!お花見には 丸田屋の おまんじゅうを おともに どうぞ。(^.^)byきみち..

桜、満開!:2021.04.24
▼マーク

外構工事進行中

ただいま、造園工事も含めた外構工事が進捗中でございます。暖かくなり、外構工事のご依頼を数多く頂いております。 ありがとうございます..

外構工事進行中:2021.04.24
▼マーク

ご来館のお客様へ

当館は、新型コロナウイルス感染予防策を講じた上で開館しております。4月25日〜5月25日まで緊急事態宣言発令中の地域の方は入館をご..

ご来館のお客様へ:2021.04.24
▼マーク

初級インド料理教室No.8-2。

8-2.BAIGAN BARTABAIGAN(茄子)のバルター1.ベェイガンは皮に切り目を入れオーブンで焼き、果肉のみ取り出し、み..

初級インド料理教室No.8-2。:2021.04.24
▼マーク

★使い易さとデザイン性に富んだ「網戸」(^。^)y-...

多彩なラインアップから選択➡アコーディオン網戸/ロール網戸/パネル網戸/折戸式網戸(^O^)/セイキの「収納網戸」は..

★使い易さとデザイン性に富んだ「網戸」(^。^)y-...:2021.04.24
▼マーク

☆自然とうまく付き合えば、もっと快適に(^O^)/

*使い易さとデザイン性*に富んだ「網戸」の新しいスタイルを、ご提案(*^▽^*)〔峺佑鯢佞韻燭泙泪優奪箸里濕納する▲優奪箸鬟蹇..

☆自然とうまく付き合えば、もっと快適に(^O^)/:2021.04.24
▼マーク

緊急事態宣言発令により4月25日からガイドラインを変更..

4月25日より上記のガイドラインに変更となります。

緊急事態宣言発令により4月25日からガイドラインを変更..:2021.04.24
▼マーク

長井線リポート(26) ほのぼのとした風景を楽しむ

梨郷駅からおりはた駅へと進む。天気の良い日は、下り方向に飯豊連峰がきれいに見える区間である。おりはた駅はその名のとおり、鶴の恩返..

2021.04.24 おらだの会3長井市
長井線リポート(26) ほのぼのとした風景を楽しむ:2021.04.24
▼マーク

究極のリズム

昨晩は菅野の完投勝利と阪神の3連敗を見ながら\(^o^)/9:30に寝た🌅 🌅 ..

究極のリズム:2021.04.24
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る