ヤマガタンver9 > ヤマガタンコンテンツ

Powered by samidare

▼ヤマガタンコンテンツ

▼マーク

2021年度上半期(4〜9月)のイベント情報

今年度のイベントスケジュールを公開しました。各イベントの詳しい内容や参加者募集については、順次ご案内していきます。新型コロナウイル..

2021.04.10 西沼田遺跡公園天童市
2021年度上半期(4〜9月)のイベント情報:2021.04.10
▼マーク

☆入園式☆

昨日の雪はなんだったのでしょう・・・今日はぴかぴかのいい天気!☆昨年度はコロナウイルスの影響で中止せざるを得なかった入園式。昨年入..

☆入園式☆:2021.04.10
▼マーク

館報第124号発行

館報第124号を発行しましたので、ご覧ください。夕鶴の里近くの桜も咲き始めました。桜を見るついでに是非、当館へもお越しください。

館報第124号発行:2021.04.10
▼マーク

はい!小田部商店です!昭和仮面ライダー大集合!50周年..

仮面ライダー50周年記念 昭和ライダーラベル 限定セット販売開始!高畠町では唯一の販売店かも笑笑😏あるものがない!..

はい!小田部商店です!昭和仮面ライダー大集合!50周年..:2021.04.10
▼マーク

『週末写真館〜やまがた景観物語』スタート

駅茶で鈴木亮写真展がスタートしました。鈴木さんにはこれまで「さくら紀行」や「山形の四季」などをテーマに写真展を開催していただきま..

2021.04.10 おらだの会3長井市
『週末写真館〜やまがた景観物語』スタート:2021.04.10
▼マーク

令和3年度スタート

<令和3年度 1学期始業式>靴置き場が変わったよ。新しいクラスカラーで自分の名前を見つけよう!始業式新しいお友達を迎えたら、みんな..

2021.04.10 つばめっこ日記山形市
令和3年度スタート:2021.04.10
▼マーク

☆窓辺のプライバシーを守る(=^・・^=)優れモノ☆

POINT〇訐をカット:気になる視線だけをCUT、爽やかな光&風を採込むPOINT△△鵑靴鸛悩燹Х擇て丈夫なアルミ材、パネルは..

☆窓辺のプライバシーを守る(=^・・^=)優れモノ☆:2021.04.10
▼マーク

麦チョコ様へ

そんときは笑かそうと思っての投稿ではなかったのだが…「口に含んだお茶を吹き出してしまいました」から始まるコメントそれが麦チョコ様と..

麦チョコ様へ◆2021.04.10
▼マーク

FREE35〜開放感のある家〜

■間取り/4LDK+小屋裏収納■建築データ・建築地/山形市・敷地面積 /268.26(81.14坪)・建築面積 /68.45(..

FREE35〜開放感のある家〜:2021.04.10
▼マーク

『 足が長くなって、身長が伸びたみたい!!』

温活美容&ヘルスケアトータルサロン Aroma Roseです!! 本日のお客様は首から肩腕..

『 足が長くなって、身長が伸びたみたい!!』:2021.04.09
▼マーク

仕方がないのか

4月になり人事異動だったり色々あるからなのか、車検検査場の人もガラッと変わりました。ただものすごくスローなペースで進んでいきます。..

仕方がないのか:2021.04.09
▼マーク

代表戦

改めて3月の代表戦を振り返ってみる。といっても、韓国戦しか見ていないけど、内容的には危なげない勝利だったと思う。韓国もなかなかチャ..

代表戦:2021.04.09
▼マーク

大工の長谷川です。

外壁立ち上がり部分の下地つくりをやっています。今回の建物は3階建てですので、昇り降りがいつもより多いのですが、その分、完成が楽しみ..

大工の長谷川です。 :2021.04.09
▼マーク

時短は4月25日まで延長。

朝早めに出てきたので、Vegetarian Kariの食材を茹で、用意してある茄子とエリンギの炒めものを加え、タマータルを加え、ダ..

時短は4月25日まで延長。:2021.04.09
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る